twitter



今日は晴れ

naganomisato20110302
 
世界がこんなだったら素晴らしいのに…と思う12のこと
 

靴下の片方が絶対になくならない。
シールは常にきれいにはがれる。
天気予報は必ず当たる。
しわしわの紙幣でも自販機に入る。
ポテトチップスは、いつも袋いっぱいに入っている。
マジックのインクが裏ににじみ出ない。
シリアルを食べるとき、常に牛乳が切れていない。
鉛筆を削っても、芯が折れることはない。
切り取り線がついている紙は、毎回その線の通りにキレイに切れる。
ポップコーンを作ったとき、すべてポップする。
メールの返事をすぐもらえる。
必ず誰かがペンを持っている。
 
日本じゃあ、天気予報は当たって当たり前なんだけどね( ´ー`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2515-fe67a556

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

