twitter

ギリギリゲッチュー

maik20110308
 
ふぃ~…
 
タワレコが10時まででよかったぜ(;´∀`)

comment

>kobacrowさん
ポスターはいらない
ポスターの画像はほしいけど既に持っている

ということで、僕が貰う理由は皆無なのであります(;´ー`)

ま、しかし

そういう商法に乗っかってくれて
売り上げを伸ばしてくれるオジサマのようなヒトも必要でしょう(笑

…乗っかり慣れてる?

> ドラム
それはそれはもう
えぇ もちろんもちろん

ドラムからの~… Bメロメロ( ノ∀`)
  • りょ @ 2011-03-11 05:07|
  • edit
>ポスター

うん
飾らないからコンプしたい人に譲ってもいいんですが(笑)

タワレコとHMVは一番入手しやすいしなあ~(笑)
  • kobacrow @ 2011-03-11 00:01|
  • edit
>りょさん

本日 HMVポスター ゲッツ(σ´Д`)σ(笑)

いやあ~
いかに私がドツボにハマったかといえば............

バンザイよりもi-podの再生回数がすでに多いという事実で十分かと(笑)

♪雑踏に紛れて からのドラム導入部分 ションベンちびりました

ふ (  ̄― ̄)

倉木麻衣

やってくれるじゃないか (  ̄― ̄)

  • kobacrow @ 2011-03-10 23:24|
  • edit
>kobacrowさん
タワレコポスターであって、タワレコで買ったわけではない?(笑

> コンプ
我々のように、貰っても飾らないヒトは意味ないすよなぁ
飾るヒトが貰うべきモノです♪

> 名曲
それはヨカタどすな(´∀` )

いや
これはかなりの数の麻衣ファンが気に入っているのではと!
  • りょ @ 2011-03-10 19:28|
  • edit
こちらはフラゲ日にタワレコポスター一種ゲッツ(σ´Д`)σ

まあ6種コンプリートはやりませんが(笑)

今回は完全 事前試聴なしで初聴きでした。

一言だけ

自分の好みにはまればそれがすなわち名曲なのであるヾ(*´∇`)ノ”
  • kobacrow @ 2011-03-10 08:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2524-41d1f6d2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2