twitter



いらなくね?

akb4820110323
 
窓際族なう( ・ω・)

 
いやホントね、仕事ないんですよ。地震が起こる前まではね、スケジュール的にわー大変だー大変だーってね。自分ひとりじゃ抱えきれないんで、いろんなところにポンポン投げちゃったりして。そうやって右から左へ~だったのが、ここへきて、右から入ってこなくなっちゃった。物流とか工場の問題とかで、どうせ間に合わないからって、上流がスピードダウンしちゃったのね、たぶん。
 
昔のヒトは「仕事は自分で取ってくるもの」「若いうちの苦労は買ってでもしろ」とか言いますけど、現代的な、細部まで分業化した職場で、それは難しい。全ての仕事が「1人用」なので。というわけで、今日なんて8時間勤務のうち、マトモに仕事してたのは2時間ちょい。それ以外は他部門の報告資料を眺めたり、社内技術標準のデータベースをあさってみたり。
 
完全に、余剰人員なのね( ・ω・)
 
明日は停電もありますし、また光速で帰ってきますよー。

comment

>EVOさん
ふぅ…

大学に入るとサークル旅行ってのがありましてね?
そこでは浴衣の……


オヤスミなさいませ(((  ̄∇ ̄)はっはっはっ
  • りょ@ヨパライ @ 2011-03-23 02:22|
  • edit
いやいや、これでりょさんも
こじはる推し
ということで(^-^)/
いやいや、めでたいめでたい!!
  • EVO @ 2011-03-23 02:20|
  • edit
  • EVO @ 2011-03-23 02:18|
  • edit
>EVOさん
> チン☆チン電車
こういう流れになってたわけですかー!
一応保存しました(笑

あぁ
今夜は安らかな眠りにつけます((( _ _).zZ
  • りょ@ヨパライ @ 2011-03-23 02:17|
  • edit
  • EVO @ 2011-03-23 02:06|
  • edit
>EVOさん
> 耳
ワタクシはこじまさん側(食べられる)の方がアレなんですけどね(笑

> ダンス
ペペロンチーノ( ゜Д゜)

チ○チン電車(/∇\*)

キリン氷結ZEROがより美味しく感じる動画でありました。
ありがたやありがたや( -m-)
  • りょ@ヨパライ @ 2011-03-23 01:55|
  • edit
ごじはるはねーいいですよねからだ(笑)
まゆゆとは正反対でどっちも好きです(笑)
こじはるは耳が大きいため食べやすかったのでしょう(照)
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=-69gzEQjZGA
  • EVO @ 2011-03-23 01:46|
  • edit
>EVOさん
こじまさんはカラダがリアルでイイですね。
うん、リアル(笑

http://www.youtube.com/watch?v=jpBoaabi_zY
イケナイねぇ
こいつはイケナイぜ(  ̄ー ̄)
  • りょ @ 2011-03-23 01:40|
  • edit
こじはるかわいすなー(*^^*)
めんこいめんこいー
明日はテレビにAKBでますどえ!!
  • EVO @ 2011-03-23 01:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2542-b47777e3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

