twitter

後のヲタのしみ

maik20110324
 
今日は2回目となる18:20~の計画停電でした。この時間帯ってホントきついですね。なにせ夕飯を食べるタイミングがない。前回と同じくソッコーで帰ってきた後にシャワー→復電まで寝る、という作戦で臨みましたが、それだと起きた後、コンビニとかで何か買ってこようという気にもなりませんしね。というわけでカップラーメン。ちなみに昨日もカップラーメン。ちなみにちなみに水道水は放射性ヨウ素&放射性セシウム入り。お湯を沸かした分、そのまま飲むよりさらに濃度が濃くなっているかもしれませんけども…
 
だからどうだってんだヽ( ´ー`)ノ

 
さて、いまさら言うでもなく、麻衣ちゃんのFUTURE KISSツアーはこの度の地震および津波の被害により、最終公演の和光、それに今週末に予定されていた追加公演の国フォが中止となってしまいました。
 
MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS"
3月26日(土)東京国際フォーラム追加公演中止と払い戻しのご案内

 

ファンクラブチケットを購入されたお客様
 
・払い戻し期間:2011年3月29日(火)~2011年5月6日(金)
 
2011年5月6日(金)までに、下記Mai-K.netの宛先まで、ご購入されたファンクラブチケットを簡易書留¥380(¥80+¥300)にて返送して下さいますようお願いいたします。
 
払い戻しにはチケットの返送が必要なんですね。当たり前ですけど。もちろん僕は返送しません。するわけがありません。地震とか関係なく、参加したライブの半券ってフツー保管しておきますよね? それと一緒のことです。
 
それにしても、なんとまぁ ツアーの終わり方としては残念なカタチ。この状況で開催できるわけはないですし、するべきではないと思いますので、そのこと自体は仕方ないのですが、純粋に、ひとつのツアー、ひとつのシリーズモノとしてですね? 最終回が放送中止になったドラマ、みたいな? ものすごい不完全燃焼感ですよね…
 
というわけでたぶんこれ、今秋くらいに埋め合わせのライブがあるんじゃないですかね? ぶっちゃけHHHLは第2回(昨年)にしてある程度、底が見えてしまった感があるので、その代わり的な? あるいはこれから1~2年は続くであろう電力不足を鑑みて、夏場(しかも昼間)に野外ライブとか? それはそれでアツイ。いろんな意味でアツイ。場所は関西かな? うーん…
 
…とまぁ どんな状況でも、期待と楽しみが途切れることはない。
 
やっぱオタクは良いねヽ( ´∀`)ノ

comment

フジの特番

麻衣ちゃん…
さりげなく自分の名前が入ったネックレスを(笑
  • りょ @ 2011-03-27 19:58|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2543-9510dac9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2