twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OUR GENERATION

gt201103261
 
やぁ みんな! ついに待ちに待った2011年F1世界選手権シリーズが開幕したね! 気分がノッてきたところで、ぺんぎんさんもX2010チャレンジの残り1つ、鈴鹿をゴールドクリアしたよ! ひゃっほい! まぁ 走り自体は決して褒められたモノじゃなかったんだけどね… とりあえずよかったよかったよかったよーい。心配だったハンコンも壊れずに済んだし。ほっ…
 
ところで最近、気になるモノがあるんだよねー。

 
gt201103262
 
レッドブル、テレビゲームのプレイシートを共同開発 : F1通信
 
 
プレイシート
 
F1レッドブル・レーシング!

 
 

オランダの企業プレイシーツ社は先日、レッドブル・レーシングと共同開発し、F1ファンをターゲットにした最新のゲーム用シートを発表した。プレイシートF1ゲームシートは6月発売予定であるが、すでに予想外の注目を集めている。
 
実際、プレイシート社の設立者フェルナンド・スミットは、すでにF1ドライバーたちからの注文を受けていると語っている。ただし、具体的な名前は明かさなかった。
 
…注文したドライバーの名前は、聞くまでもないよね(苦笑
 
 
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2546-8f6fa710

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。