twitter

日本代表

alljapan20110330
 
倉木麻衣のMai.K Diary : 皆の想い
 
あまりにも美しい「君が代」でした。無色、透明な歌声… 僕の中での「こう歌ってほしい」という理想のさらに上を行くような、本当に素晴らしい歌唱でした。国家「君が代」という特別な歌を、サッカー日本代表の、それも大震災の復興支援チャリティーマッチという極めて特別なシチュエーションで歌う麻衣ちゃん、立派でした。あの瞬間、麻衣ちゃんは歌手の日本代表だったんです。
 
ファンとして、これほど誇りに思えることはない( T-T)

comment

>N>kさん
YouTubeにはキレイに繋がったものがUPされています。
しかもちゃんとハイビジョン画質ですし。

ありがたやありがたや( -m-)

それにしてもスゴかった…
やっぱ奇跡を起こす歌手なんだなーって。

これだけでも、一生の思い出になりますわん( ´∀`)
  • りょ @ 2011-03-30 23:45|
  • edit
 本当に素晴らしい声でしたね。澄んだ心でなければ出ない歌声でした。残念だったのは二番組にまたがっていて歌唱の途中で途切れて放送されたこと。選手たちも目を閉じて聴き入ったり合唱したりしていたのに、配慮してほしかったなー。
  • N>k @ 2011-03-30 23:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2551-ce0bb68d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2