twitter

競合

sgt20110417
 
新番組『SUPER GT +(プラス)』記者会見 ( レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG )
 
先週から始まっているテレ東のSUPER GT番組「SUPER GT+」。一昨年まで「激走!GT」でさんざんディープなSGTワールドを伝えてきたテレ東が、どうしてフジテレビ(たった1年でSGTから「撤退」)のような初心者向けの薄っぺらい番組を始めてしまったのか理解に苦しむところですが、それ以上に問題なのが…

 
 
放送時間がF1とかぶる。
 
 
アホか( ゜Д゜)、ペッ
 
日曜23:30~っていやちょっとアンタ。最後の10分間がモロかぶりじゃないですか。世の中のモータースポーツファン全員が2番組同時録画可能とでも? んなわけなーい! ワタクシなんてtorne=1チューナーですからね。F1の録画が始まったらこっち見れないじゃないのよ…
 
まぁ F1中継だってレースが始まるまでに10分くらいはありますから、問題ないといえばないのかもしれませんけど、あるやん? 一応インタビューとかさ? そこも見ておきたい的なね? あるやん?
 
こりゃまたインターネッツ頼りになるかもなぁ(・ω・ )

comment

>チャッPさん
確か日曜の午前中というハナシもあったんでしたっけ。
それなら僕的には最高だったんですが…

確かに堂本兄弟もいますし、なかなかハードな枠に入りましたね。

> 行く末
とりあえず中尾君がもう少し静かにしてくれればと思います(笑
  • りょ @ 2011-04-18 20:53|
  • edit
F1だけでなく、Music Lovers(日テレ)やテレ朝のドラマ枠(4月からは「日曜ナイトプレミア」という枠名になったそうです)ともかぶってますからね。
そうした番組と競合する「SUPER GT+」の行く末に要注目ですね。
JNN報道特集を枠移動に追い込んだ「激G」が懐かしく思います(笑)。
  • チャッP @ 2011-04-18 16:56|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2576-9a8fff16

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2