twitter



リリースラッシュ

maik20110424
 
“着うたヒット請負人”メジャーデビュー 倉木麻衣がMai.K名義で初共演
 

西野カナのヒット曲を手がけるプロデューサー、ジョルジョ“13”カンチェーミのソロプロジェクト・NERDHEAD(ナードヘッド)が、「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」(6月1日発売)でメジャーデビューすることが23日、わかった。同曲のフィーチャリングボーカルとして、歌手の倉木麻衣が1999年に16歳で全米デビューしたときの“Mai.K”名義で参加する。倉木が他アーティストとコラボ作品を発売するのは、今回が初めて。
 
最後の一文はなんか違うような気もしますが、なんにせよ、ここへきてまさかの精力的活動。よいではないかよいではないかー。がんばってるね! そういえばFK小美玉で某T氏と「今年がんばらんと、去年の成功が無駄になる」的なハナシをしたようなしなかったような? うむ… サッカーの国歌斉唱といい、最近なんかイイ流れが来てるんじゃないの??

 
曲の方は早くもYouTubeで試聴が始まってますが、まさにド直球、超正統派のラブソング(メロディーも歌詞も)できたなと。やっぱ高音を出すってのは大事ですね歌手として。あそこスゴイ良い。早くフルで聴いてみたいすなー♪
 
 

comment

とりあえず
テレビに出るらしい

ただ2週連続リリースなので入り乱れ系?( ・ω・)


今夜のレコ☆Hits!は
ちょっと見るのが怖いかも(;・ω・)(・ω・;)ユッキーナササキキ
  • りょ @ 2011-05-24 07:53|
  • edit
うーむ…
明日フラゲ日なのにブログもFCダイアリーも更新せず

プロモーションらしいプロモーションもなく


売る気あんのか!!(#゜Д゜)ゴルァ
  • りょ @ 2011-05-24 01:18|
  • edit
>とっちさん
おぉ やっぱ話してましたか( ´∀`)

活動ペースとしては踏ん張ってると思いますけどねー。
エスプリークが終わった後が心配ですが…

> 感覚的に
うーんT氏の予感はけっこう当たりますからなぁ

関係ないと思いますけど、僕的に強いて言えば曲が地味かな?
「1000万回のキス」も良いけどなんか地味。

そういう意味じゃあナードヘッド氏の曲には期待が持てまする。
売れ線な感じになっていてほしいなーと(笑
  • りょ @ 2011-04-26 20:57|
  • edit
確かに話したです(笑
そして今も今年が踏ん張らねばと思ってます。

でも何となくここ最近のラッシュに大きな違和感を感じるのは僕だけ?(・ω・`)
まぁほんとに感覚的になんだけど、ウェルカムな感じにならないんでやんす。
何か違うぞ的な?
うむー、2007年が頭にチラツク(汗)
  • とっち@携帯 @ 2011-04-26 20:27|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2587-85de57e7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

