twitter



選択の余地ナシ

yoshikirisa20110503
 
パワプロ2010のサクセスは難しいすなー。僕が以前(といってもずいぶん前ですけど)やってた7とか8とかの頃は、特に難しいイベント等をこなさずとも、なんとなくオールAに近いくらいにはできたと記憶してますが… とにかく友情タッグを使わないと何も始まらないうえに彼女イベントも進めて試合も勝ってーとなると軽く無理ゲー。野手はまだしも投手は相当に無理ゲー。ちなみに今しがた、某博士による記念すべき1人目の犠牲者が生まれたところです。
 
あー、疲れたぜ( ゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2599-5f4c1b9b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

