twitter

あばばばばー

超久しぶりに研究室に缶詰だお!
 
疲れたお!
 
それじゃあみんな…
 
 
イイ夢見ろよ!!((( ノД`)

comment

>hi◇soさん
MU-GENはもうほとんど観てないどす(苦笑
あぁ 昔の「Best of J-Groove」が最高だったのに(ノ_・。)

でわー( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2006-11-19 03:21|
  • edit
MU-GENの放送時間を何とかして欲しいです(ρ_-)o

おやすみなさい\(^_^)/♪
  • hi◇so@携帯 @ 2006-11-19 03:19|
  • edit
>kobacrowさん
曲の途中からでした_| ̄|○

あぁ あの英語交じりの日本語トークが(´□` )
  • りょ @ 2006-11-18 01:05|
  • edit
>とっちさん
いない… と思います… よ?
ちなみに僕の机の横の棚には卒業した先輩が置いていったエロ本がありますけども、はい。インターネットはどんなサイトでも見放題ですけども、はい。どんなサイトでも(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-11-18 01:03|
  • edit
POP JAMにmelody.ちゃん出るどぉ~♪
  • kobacrow @ 2006-11-18 00:31|
  • edit
研究室で一人夢を飛ばした人っているんですか?
  • とっち @ 2006-11-18 00:18|
  • edit
>peaceさん
お給料がほしくなりますけどね…
自分のためなんで(^^ゞ

> 歯も磨いて
そして全国のチビッコ諸君!
お風呂に入ったら、耳の裏がけっこう汚れている。忘れずに洗おう!!

ノリダー(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2006-11-17 23:31|
  • edit
大変ですね。
ゆっくり休んで下さいね。

あ、歯も磨いて(笑)
> melody.
あぃ らぁ びゅぅ~(*´∇`)カワユス
  • りょ @ 2006-11-17 23:10|
  • edit
>LOTUSさん
でわ僕はビデオに録っておいたモノを(((つ´∀`)つ
  • りょ @ 2006-11-17 22:54|
  • edit
Mステでmelody.見れんかった、あと”しるし”も・・・・・_| ̄|○

髪形変わったみたいですね・・・。mel気づかんかった
  • LOTUS @ 2006-11-17 21:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/26-cee23790

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2