twitter

スポンサーサイト


貴族の集い

perfume20110505
 
1ヶ月遅れでP.T.A.の動画(4月4日付)を見たよ( ・ω・)
 
うーん、のっち、そっかー… まぁなー、並列作業というかな? 物事を2つ以上同時にこなさなきゃいけない大変さってのは、その組み合わせによってメチャメチャ大変だったり、そうでもなかったり、実際のところ経験してる本人にしかわからないところもあったりなんだり。や、ホント大変だったんだと思います。
 
まぁ 大学に行って卒業して、人間的にだったり? 就職してから必要とするスキルだったり? そういったことが高校卒業時と比べて劇的にスーパーパワーアップしてるヒトなんてほんっっっのわずかなわけで、気にするなと言っても無理でしょうけど実際そんなアレだ。アレだよのっち! ドンマイ!
 
そして、あ~ちゃん&かしゆか、卒業おめでとう!!

 
それにしても早い。早すぎる。ついこの間、女子大生になりました的な話題(仕事がなくてスタッフから「入った方がいいよ!」と言われたとか)で爆笑してたかと思ったら、もう卒業。なんなんでしょうねこの瞬間っぷりは? なんというか、3人とも変わらないからかなー? もちろんアイドルとしてもアーティストとしても成長はしていってると思いますけど… うーん、なんとも不思議な感覚。
 
 
ちなみにワタクシ今日は高校時代の友人と某すごろく系ゲームで盛り上がっていたわけですけども、この友人というのがまた、自分含めて良い意味でも悪い意味でも変わらないメンツでございまして…
 
いやさすがにね? このトシになると結婚ですとか、それに準ずるハナシが出てきてもおかしくない、というかむしろ出てくる方が自然ですよね? でも誰からも出てこなーい。出る雰囲気すらなーい。一応お互いに確認し合ったけどやっぱりなんにもなーい。聞くところによると他の高校時代、一緒に遊んでた連中もほとんどが貴族街道バク進中という。オーマイ、ガッ!
 
類は友を呼ぶ、か(  ̄― ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2603-fa0719e1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

