twitter

新旧織り交ぜ

sfp20110513
 
久々にタワレコに行ったでござる。
 
ぱすぽ☆を手に取ったけどギリギリで踏み止まったでござる。

comment

>kobacrowさん
> 過去ログ
「音楽」カテゴリーなら1コ前でしたけどね( ・ω・)

> 在庫切れ
まぁ 素直にAmazonを使いなされ。
もしくは配信でもいいかもしれませんがー。

僕は「RPG」よりもカップリングの「Slide show」の方が好きどす♪

> 今のところ
曲はいいと思いまする。
残念ながら、今からだともう完全に乗り遅れですけどね(笑

> 推しメン
そんなものを作るワタクシではない( ゜Д゜)

ファンになるなら全種類!!
  • りょ @ 2011-05-17 22:34|
  • edit
>>ぱすぽ

メンバーをクルーと呼ぶんですね(´・(ェ)・`)
今のところは私は触手は動きませんww
そう
今のところは (  ̄― ̄)

>11種類のジャケ

推しメンが決まれば悩むこともないけどね(笑)

  • kobacrow @ 2011-05-17 18:49|
  • edit
過去ログ探すの面倒なので(笑) ここに(;・ω・)ノ

本日 無事に『レーザービーム』初回限定盤 フラゲ完了です (´ω`*)

初回盤が手に入らない人は伊勢の白揚書店に来るといい(笑)
たんまりと入荷してましたw

しかし!

sfpの新譜が在庫切れ_| ̄|○

発売日より一週間経過してたとはいえハナっから入れてたどうかも怪しいしなあ
だから ますすま田舎人はネットで買うことになるんだよ(´・(ェ)・`)
  • kobacrow @ 2011-05-17 18:39|
  • edit
>とっちさん
> まるわかり
ですね(笑

> ぱすぽ☆
ホントは買う気満々だったんですけどね。
10? 11? 種類くらいジャケットがあるのを見てやめました。

どれを買えばいいか、わからん(・ω・)

あれってファンにとってはいいかもですが、一見さんには逆効果なこともあるんだなーと実感した次第です。

> O:お姉ちゃん店員
そんなこと言ってくるんですかー。
こちらの店ではなんにも言われたことないどすよ。

顔は覚えられていると思うけども(;´ー`)

> アブリルさん
メインの曲? のサビだけ聴くと良さそうですけど、僕の場合、洋画を買うとそれ以外の部分は「まぁ 普通かな…」ってことが多いので自重しました。

> バカボン
ぬ、知らず(;・ω・)

> 3週間ぶり
接続料金がもったいないでござる。
  • りょ @ 2011-05-15 11:56|
  • edit
おうっ、No name。
でもコメント本文でまるわかり(笑

ちなみに自宅PCでインターネットをマトモに開くのは3週間ぶりかもしれぬ。。。
  • とっち @ 2011-05-15 11:21|
  • edit
僕も金曜にタワレコに立ち寄った際、パスポに手が伸びかけました(笑
結局、この日はアブリルのアルバムを買いました。
でも買い物としては失敗だったです。

(T:とっち、O:お姉ちゃん店員)
T:輸入盤1500円安っ!買いだ
 ↓レジ
O:CDのみの輸入盤でいいんですね?
Tえっ、DVD付きあるですか?
O:はい、ありますよ。
T:ではDVD付きで。
 ↓
O:DVD盤お持ちしました。
T:あれ、輸入盤のDVDだと、リージョンコードの関係で日本のプレーヤーでは見れないですっけ?
O:かもしれないですね。
T:では国内盤のDVD付きで。
 ↓
O:お待たせしました。2940円になります。
T:はい。(くっ、本当はDVDなんていらんかったのに。。。)


ちなみに最近買ってお気に入りはクレモンティーヌさんの、「アニメンティーヌ」「続アニメンティーヌ」でございます。
CMでやっているボサノバ天才バカボンのあれです。
  • (No Name) @ 2011-05-15 11:19|
  • edit
>AoIさん
照明の光でテカるのに気をつけていると、映り込みの方がおろそかになるというパターンです(笑

気にしない気にしなーいヽ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2011-05-14 23:47|
  • edit
> カメラ(と手)
私もよくなります・・ 影とか・・(笑)
  • AoI @ 2011-05-14 22:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2613-d69e3c27

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2