twitter

きんにくちゃん

oriharamika201105152
 
珍しくがっつりと肉を食べた(昨日BBQ)ということで、このタンパク質を生かさないのはもったいないと思い、軽く筋トレなんてしてみまして。腕立て、腹筋。あと3ポイントシューターに必要な二の腕裏の筋肉を鍛えるように逆腕立て伏せ(という? お腹を上にしてやるやつ)も。もう3ポイントシューターじゃないけど。
 
ちなみに筋肉といえばワタクシ、中学の頃かな? 当時やってたFF6のセリスが好きでしてね? 脳内ではこう、スラっとした美人で、剣術が得意で魔法も使えてカッコイイ! みたいなのを想像してたんですけど、あるとき兄者が「セリスって女将軍だろ? 筋肉ムキムキだと思うぜ」って… おい! 少年の夢を壊すのは良くないぞ!!
 
…そんな強いオンナたちがしのぎを削るヴィクトリアマイル。
 
勝て! ブエナビスタ!( ゜Д゜)ノ

comment

アパパネは
史上三頭目の牝馬三冠馬であるわけですがー

古馬になってからも勝ったのは
この馬だけ
という

偉大な馬ですな( ´ー`)
  • りょ @ 2011-05-15 15:48|
  • edit
きんにくなアパパネかー

うん
いい競馬だった( ´ー`)

マイル適性の差かな
  • りょ @ 2011-05-15 15:46|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2617-d8b2385a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2