twitter



PS周辺事情

psn20110516
 
“PlayStation Network”障害に関する最新情報
 
なぜ日本が後回しなのかと、非常にムカつくところですがそこはグッと我慢… してしまうのが逆に良くないのかもしれませんけど、とにかく、ようやくPSNが復活しそうです。というわけで今日はGT5のリハビリも多少やりまして。やっぱ楽しいすなぁ GTは。早くお友達と一緒に走りたいところです。
 
それにしても暑い… エアコンつけちゃったよもう( ・ω・)

 
haisen20110516
 
うん、暖房が増えたからね( ・ω・)
 
torne用に使ってた1.5TBの外付けHDDがほぼ一杯になっちゃいまして。ここ最近はいらないモノを消したりしつつ、だましだまし使ってたんですけどそれも限界にきまして。2TBを追加しました。これでまたしばらくは大丈夫でしょう。USBハブも10chに増設。3ポート空きができました。
 
ちなみに写真では横置きの外付けHDDが2つ重ねてあります(左上)けど、これを撮ってからしばらくして表面温度を確認したら案の定、とんでもなく熱くなってまして、あわてて移動しました。良い子は真似しちゃいけませんよー。あとはまぁ ご覧の通り配線とかもヒドイんですけどね… タコ足とか… リアルに。コンセント足りなすぎ。全っっっっっ然足りない。
 
まぁ でもみんなだいたい、こんな感じですよね?
 
よね?(;・ω・)(・ω・;)

comment

>EVOさん
日本はお上の許可を待ってるみたいです?

まぁ 海外でも復活したと思ったらパスワード変更で不具合があったとか言ってますので、気長に待つしかないどすわ( ・ω・)
  • りょ @ 2011-05-19 23:55|
  • edit
ですねー!
それにしてもいつ復活するのやら・・・
海外が復活してるなんて嘘みたいに遅いですね日本の復旧(T_T)
  • EVO @ 2011-05-19 23:47|
  • edit
>EVOさん
ワタクシの場合、単独走行ならほとんど遅くなってませんでしたぜよ。
横に並ばれたらなーんもできんでしょうけど(笑

PSNが復活したら、とりあえずみんなで集まりましょう( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2011-05-19 23:26|
  • edit
ああーオンラインやりたいっすなー。
私もこっちに越してきて一か月・・・そうとう遅くなってると思います(笑)
  • EVO @ 2011-05-19 23:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2618-0ebc79a6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

