twitter

I CAN NOT FLY YET

perfume20110518
 
こんなことあるんすなー( ゜Д゜)
 
ヤフトピからリンクされたからみたいですけどね? それにしても素晴らしい。特に今回はプロモーション活動が尋常じゃないというか、雑誌はもちろんのことテレビ出演すらも全部追い切れないレベル。10周年&東京ドームライブを経た11年目、ここで「ほっ」としたら絶対にイカン! という危機感を持って、今まで以上に全力で突っ走っているのがギンギンに伝わってくるという… いいなぁ なんかこういう、ちゃんとした事務所っていうかマネージメントが…
 
そんなワタクシ、まだ手元にレーザービームがないという_| ̄|○

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2620-f86b611a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2