twitter



色香

shiinaringo20110520
 
椎名林檎ちゃんが若い。若すぎる。

 
 
林檎ちゃんって「ちゃん」付けしてますけど、年上なんですよね。なんでこう呼ぶかって、むかし兄者がそう呼んでたのが脳内に染みついてしまっているとしか言えず… とにかくしっくりくるのです。とまぁ ハナシが逸れすぎないうちに軌道修正しますと、とにかく若い林檎ちゃん。そして可愛い。いるけどね? 稀にいるけどね? YUKIとか菅野美穂とかそういうタイプね?
 
そんな林檎ちゃんといえば、ちょっと(だいぶ?)前のハナシになりますけど、NHK「トップランナー」の最終回を見たヒトっています? 記念すべきファイナルゲストはPerfume「ナチュ恋」のPV監督も務めた映像ディレクターの児玉裕一さんだったわけですが、児玉さんは林檎ちゃんのPVもこのところずっと担当しているということで、林檎ちゃんは常連客(?)としてコメント出演していました。
 
そのときの林檎ちゃんの衣装が、もうね…
 
 
たまらん(*´Д`)
 
 
…というね?
 
児玉さんはその世界ではホントにスゴイ、なんか広告界のアカデミー賞総なめみたいな感じのヒトなんだそうで、林檎ちゃんも基本的に褒めちぎっていた&多忙すぎてカラダを壊さないか心配だよ的なコメントを残していたのですが、そのコメントがほとんどアタマに入ってこないくらいの凄まじい、こう… エロティシズムがね? えぇ エロがね? エロかったんですとにかく。
 
見逃したヒトは気合で動画検索すべし(笑

comment

>AoIさん
うむ
言われてみるとちょっとライトニングさん(FF13)に似てるかもー。

このムラのなさ、アタクシも憧れるわん(人´∀`)

> ジュ
おぉ そうですか!
またひとつ(あまり必要性のない)知識が増えた(笑
  • りょ @ 2011-06-03 09:23|
  • edit
ふぁいふぁんに出てきそうなムラのない肌質感!

> MAQuillAGE
マキアージュだと思いまする。
  • AoI @ 2011-06-03 03:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2622-868cfd8a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

