twitter

マジかる

uma20110522
 
伏兵エリンコートが樫の女王に
WIN5で1億4000万円超えの高配当!
 
エリンコート関係者のみなさん、そしてこのオークスの1着賞金をも上回る超絶高額配当を手にしたみなさん、おめでとうございます。特に後者のみなさんにつきましては、今後の人生に幸多からんことをお祈りします。

 
 
それにしても、もはや薄っぺらい血統知識は邪魔なだけですね。
 
父デュランダルですよ奥さん。母系はStorm Bird系ですよ。余計なことを言えば母父BluebirdはWIN5的中者にとってのまさに青い鳥ですよ。どーーーーーー考えても2400メートルは長い。でも勝った前哨戦の忘れな草賞は2000メートル… どっちを取るか? 後者なんですねー。血統は嘘つきです。競馬=ブラッドスポーツ? いつの時代のハナシだってことですよ。
 
まぁ オークスは昔から距離とか関係なく来ちゃうレースではありますけどね。マイルベストの強い桜花賞馬を溜めに溜めて持ってくる田原(なつかしー)のお家芸とかね。ワンダーパフューム!! みたいな(ちょっと酔ってます
 
えー… 最後にクロフネファンからひとこと…
 
ここで出遅れ!?(;゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2626-089a3ed0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2