twitter

ハードモード

norimakiarare20110522
 
うんこ - アンサイクロペディア
 
今出たモノが、いつ食べたモノだか考えたことはありますか?

 
僕はよく考えるんです。というのは基本的にお腹がユルイヒトですから、1~2週間に1回は必ずGRってるわけですよ。で、そのGRはGRでも稀に相当ヒドイGR=HGRがありまして、これはもうホントに最後は腸内のなんとか分泌液的なモノがそのまま垂れ流れてるんじゃないかってくらいになるわけです。なんにも残らない。ちなみに必ずしも腹痛を伴うわけではないというところがミソです。GR上級者ともなれば何の前触れもなく、ただGRということもあるのです。
 
とまぁ そんなHGRの翌日というのは、だいたい何も出ないですよね。「もよおさない」というかな? 僕は朝食を抜くことが多いので射出タイミング(?)としてはほぼ昼食後と決まっているのですが、それがなくなるんですねHGRの翌日は。
 
つまり、です。
 
今出たモノは、今日食べたモノではないってことです。
 
インターネッツで調べてみましたところ、消化にかかる時間は最も短い果物類で20~30分程度、最も長い動物性タンパク質になると丸々1日かかることもあるそうです。なるほど僕の感覚は間違ってなかったわけですね。そして通常24時間かかるモノをものの数時間で出してしまうHGR… なんだか恐ろしいというか、それ絶対栄養として吸収できてねーだろ? という…
 
これは長生きできないかもね( ・ω・)
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2627-9ff78089

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2