twitter

気にしちゃダメ

yasudamisako20110523
 
安田美沙子がテレビ生放送で”涙”。ブログにコメント殺到の事態に!
 
昨日放送の「アッコにおまかせ!」でタレントブログの話題になり? AKBメンバーのブログには日に数千件のコメントが入りますと紹介され? ちなみにある日のミサミサは49件でしたー。って聞いてないよーヒドイよーということらしいです。なんともカワイソス。ただでさえグラドルの仕事を丸ごとかっさらっていかれているところにきて、こんな精神攻撃まで! オマエラの血は何色だー!
 
僕はミサミサの味方さ(((つ´∀`)つ

 
まぁ タレントブログはまた事情が違うのでしょうけど、実際のところ一般ピーポーがブログを続ける上では、コメントが入る入らないを気にしてたらダメという時期が必ずやってきます。だいたいね? 最初の方はドッカンドッカン入るもんなんですよコメント。でもまぁ 飽きられるもんですから基本的にはね? そんなそんな多くのヒトに支持され続けるような面白記事を連発できるヒトはいませんてー。
 
コツは見栄とストイックさと自己愛です。
 
更新されないサイトに価値を見出せなくなれば、勝ちだ(  ̄― ̄)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2629-b5c61bf2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2