twitter

エアシングル

maik20110525
 
「レコ☆Hits!」神でした。いやーまぁ 内容的にはマライアもビブラートも丸ごと霞ませてジョルジョ氏のお父様が全部持って行っちゃった感じでしたけど、それも含めて全体的に「オモシロイ番組だった」ということと、そしてなんといっても倉木麻衣×佐々木希ですよ!! 初☆競☆演! ですよ奥さん! あのワイプで顔が並んでるのを見るだけでご飯3杯はイケル的なね?
 
…最初で最後かもしれませんけど(;´∀`)

 
と、そんなこんなで来週発売のNERDHEAD「どうして好きなんだろう feat. Mai.K」がメッチャ楽しみで仕方ないという麻衣ファンの方は数多くいらっしゃることと思いますが、一方で本日発売「もう一度」が麻衣シングル史上ぶっちぎりNo.1に空気化している件。
 
曲調がまた地味なんですよねこれが… いや曲としては決して悪くはない… 悪くはないけどコレ、フツーならカップリングかアルバムの5~6曲目くらいにさりげなく入ってるレベルの地味さです。コレをシングル曲、しかもカップリングなしで売ろうなんて、今風の言い方をすれば「どうかしてるぜ!」って感じです(苦笑
 
ま、うん。
 
とにかく、すぐ「次」があってよかったヽ( ´∀`)ノ

comment

これは引き立て役だったんだろうか…


「どうして好きなんだろう」

マジヤバイ( TДT)
  • りょ @ 2011-05-27 20:34|
  • edit
>とっちさん
> 出さなくてよかった
逆の意味で売り上げが気になってしまいます…

怖いわ(;--)

> なんでこんなもん
似たような曲でいくと、僕的にはそれでも「Don't leave me alone」よりはギリギリ上だと思いますけどね…

ここまで意図が不明だとホント、キモチワルイどす(・ω・)
  • りょ @ 2011-05-25 23:50|
  • edit
ほんと空気なシングルです…。
正直、出さなくてもよかったよ(笑

>曲としては決して悪くはない
でも例えアルバム曲やカップリング曲だったとしても、決して良くないというこの状況。
な、なんでこんなもんを放り込んできたんだろう。
  • とっち @ 2011-05-25 23:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2631-fc653c89

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2