twitter

聖なる衣

perfume20110526
 
LSG2011が到着。装備すると力+5、精神+5って感じ。
 
次の単独ライブはいつ?( ・ω・)

comment

>こばゆかさん
ワタクシも最近、ライブで相方ナシが続いてますので、そのときは是非ご一緒にお願いしたいところでございます(笑

現在、続々と夏フェスへの参加が発表されているPerfumeですので…
単独ライブは、アルバムを引っさげて秋以降ですかね?
  • りょ @ 2011-06-04 17:21|
  • edit
夏以降に是非とも私の行ける曜日で開催してほしい(笑)
  • こばゆか @ 2011-06-04 04:25|
  • edit
>♪ゆっち♪さん
はじめまして~( ´∀`)ノ

ようこそー
ってもう既に隠れ常連さんなんですね(笑

ありがたやありがたや…

> 入会
PTAナカーマヽ( ´∀`)人(´∀` )ノナカーマ

もちろんMai-K.netにも加入済みなんですよね?
良いことですとても良いことです。

仲良くなれると思います(笑

> 女の子大好きな変態女子
ほほぅ(*´Д`)

こちらこそよろしくおねがいしまする♪
  • りょ @ 2011-05-27 00:45|
  • edit
初めまして~
♪ゆっち♪といいます(・ω・)

実はここ1年ほどずっとりょさんのブログROMしてました(笑)

もともと麻衣ちゃん大好きでりょさんのブログにたどり着き、
さらにPerfumeも好きということで、
私はついこないだ一年ほど悩んでやっとPTAに入会したんですけど、
仲良くなれるかな?と思って書き込んでみました。

女の子大好きな変態女子ですが、
よかったらこれからもちょくちょくコメントしていきたいと思います(*^ω^*)
よろしくおねがいしますぅ(*´ω`*)
  • ♪ゆっち♪ @ 2011-05-27 00:06|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2633-1dc69f93

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2