twitter

能力者

maik20110527
 
 
エクセレーン(人´∀`)
 
 
いいよジョルジョ~♪

 
すっごい気に入りました「どうして好きなんだろう feat. Mai.K」。僕が好きな麻衣ちゃんがてんこ盛りな感じがすごいイカス。Mステ見てここまでがっつり鳥肌立ったのは初かもです。最初の方はそうでもなかったんですけど、もうね、コーラスですよ奥さん。「(え~びてぃ~ん)」「(ね、して、さわいで)」あたりがね。ちょっともうたまらんですばい。My麻衣メーター振り切っちゃったねコレ。テレビに向かって「うわっ!」とか言っちゃいましたもん(笑
 
そしてラストも聴き逃しませんでした。0.22秒ね? 揺らいでましたねー、揺らぎまくってましたねー。「f分の1」な感じでしたねー。
 
いいねー、いいよジョルジョー!
 
伊達に名前が完全荒木飛呂彦仕様じゃない(人´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2635-3823da0e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2