twitter

スポンサーサイト


オジサンである

ryoppen20110604
 
法事。

 
甥っ子(5歳)&姪っ子(3歳)が成長していた。自分から「子供が近寄りがたいオーラ」が出てしまっている説を有力視しているワタクシとしましては、甥っ子に話しかけられたことは嬉しい驚きであったわけで。まぁ そのときたまたま持っていたチャッカマンの方にキョウミを持っていただけ、というハナシもなきにしもあらずですが(笑
 
あと今年から東京の大学に通っている従姉妹が垢抜けていた。最初フツーに「誰?」って思ったのはここだけのハナシにしておいていただきたい。高校までが非常~に地味だったので、これはもしかしたら「大学デビュー(死語)」しちゃうかもな、とは思っていたけどここまで変わられるとビックリしちゃうね。
 
それから… 毎回いるのだけど、いまだに誰かわからないオジサン。ちょいちょい話しかけられるのですが、やはりわからない。どーにもわからない。もう聞くに聞けない完全にタイミングを逃した。マジでアンタ誰なんだ!?
 
(脳内BGM=Xファイルのテーマ)

comment

>♪ゆっち♪さん
ワタクシもデビューしていません( ・ω・)ノ

甥っ子姪っ子はスゴイですねー
長友バリの運動量を持ってますわ(笑
  • りょ @ 2011-06-05 03:04|
  • edit
大学デビュー結局しないまま社会人になりました(笑)
甥っ子、姪っ子に話かけられてよかったですね(*´ω`*)
  • ♪ゆっち♪ @ 2011-06-05 00:41|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2644-cc0197bb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

