twitter

あい・えぬ・じー

relay20110608
 
前に言いました通り、ワタクシ今期から新しいテーマの仕事に移行しつつある… そう、しつつある、というのはつまり前のテーマを次のヒトに引き継ぎ切れていないわけで。とにかく困りましたわ。

 
いやもうホント、ほんの残りカスみたいなもんなんですよ。そりゃまぁ 面倒っちゃ面倒なんですけどね? やり方さえ覚えてしまえば、あとは時が解決してくれるというか? 待つ間に上のヒトとか横のヒトとかからのプレッシャーに晒されますけど、それさえ耐えればなんてことはない。落ち着いて、やるべきこと&やれることをやるだけ。ホントにそれだけなのです、が!
 
できてないみたいですね? いやいやいやいや頼むわーホント。ワタクシは次のことで忙しいのだよ。割とリアルに。関係部門のオネエサマから「ペンギンくんがやってよー!!」とか「あのヒトなんか嫌なんだけどー!!」とか電話がかかってくるの、おかしくね? おかしくね!?
 
仕事はあるうちが華、とはいうけどね…
 
引き継ぎって難しい。身に染みてわかってる(現在進行形)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2648-9e929fad

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2