twitter

こわいわー

sugiharaanri20110610
 
今週更新された配信イベントのインプレッサ@ラグナセカがなかなかに難しいというので、チャレンジしてみたのです。ちなみに僕のインプはピンク色です。
 
やってみた感じとしましては、まぁ あのー… 素直にフルチューン(バラストとパワーリミッターまで完全武装)&走り方のコツさえ掴めば(SHなんて普段絶対使わないもんね)そんなにがんばらなくてもクリアできそうです?

 
ちなみに動画をUPしようとしたんですが、YouTubeから「UMGさんの著作権~」という怖いメールが来たのでやめておきました(笑
 
やっぱ音楽はよくないね、うん( ・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2650-f8cf74f0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2