twitter



無音

yoshikirisa20110612
 
インプレッサ@ラグナセカの配信イベント、再アップしました。(ビビリーなので)今回からBGMはナシですが、よく考えたらBGMがほしいヒトは自分で何かしらかければいいわけで、動画の中に入っている必要は皆無なんだなーと。今までがむしろ余計なお世話ってヤツですね(笑

 
 
なんてことはない、10秒以上の大差ヽ( ´∀`)ノ
 
まぁ このイベント唯一の難しいところは、クソ遅いSHタイヤに合わせて気持ちをセーブすること、でしょうかねー?

comment

やっぱオープンロビーはダメだな!!

( ゜Д゜)、ペッ
  • りょ @ 2011-06-12 16:09|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2653-3a5b52da

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

