twitter

スポンサーサイト


(いつもの)反省である

perfume20110613
 
いやー日曜恒例のPUSH部屋、昨日はヒドイレースをしてしまいました。いろんな事情があったりなかったりでチームからは僕と某Eさんの2人しか参戦しなかったのですが、もうね、ここんとこ久しくなかったくらいの大荒れで。またこの、血の気の多い2人なので(ホントに腕っぷしの強いEさんと気性「だけ」激しいペンギンさんという違いはあれど(笑)最後の方は特に歯止めが効きませんでした。
 
あまりにヒドかったので、レース後は1時間ほど2人で反省会。

 
まぁ 自己弁護しちゃいますと、今年のインディ500(※)でもありましたようにね? 人間ってのはハンドルを握ると冷静な判断ができなくなっちゃうときがあるんですよね… 後から考えると「あそこまでしなくてよかったなー」とか「自分にも落ち度があったなー」とか、よくあるんですけど、そのとき、一瞬の判断ではアタマに血が上って「やりやがったなこの(ピー)野郎!!」ってね…
 
ちなみに昨日はワタクシ、昼間もオープンロビーのレースで似たようなことをしていたわけですが、それも含めて今まではたまたま相手方も同じような気持ちだったのか、単に面倒くさいからか、特にその後も尾を引くようなトラブルに発展したことはありません。が、いい加減、少なくとも他のお友達と一緒に走っているときくらいはもっと大人にならないと、という。
 
反省しておりますm(_ _)m
 
 
 
(※)トップ走行中のクルマが最終ラップの最終ターン、スローダウンしたバックマーカーを必要以上のスピードで抜きに行ってアウトサイドのタイヤカスに乗り、コントロールを失ってウォールにヒット。99.999%掴みかけていた栄光を、自らの手でフイにしてしまったというまさにアンビリバボーな「事件」。同チームはこれで3年連続インディ500で2位、だそうです…
 

comment

>SMPさん
おはようございます( ´∀`)

日曜日は、なんかみんな血気盛ん(?)でしたね。
こういう日もあるんですなぁ…
  • りょ @ 2011-06-14 08:03|
  • edit
こんばんは。
私もまあまあ頭に来ちゃった・・・反省反省
  • SMP8634 @ 2011-06-14 00:24|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2654-6cc215c4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

