twitter

マ○オカート

perfume20110620
 
昨日はPUSH部屋のお友達とカートでモナコ(コートダジュール)を走りました。なにげにワタクシが言い出しっぺであるわけですが、実は事前に数人で練習走行したときには超絶スピンしやすくて激ムズだったり、ミラーがないので周りが見えず接触が多かったりで「思ったより楽しくないかも…」という感じでした。が、フタを開けてみれば「やっぱり楽しかった」という。
 
車幅に比べて道幅が広いので、どこでも抜けるかと思いきや、意外と使えるラインが1~2本しかなかったりして奥が深いですね。またいつか他のコースでもやってみたいです。
 
以下、最後勝たせてもらったときの(笑)動画です(ノ・∀・)ノ

 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2662-e433bc6a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2