twitter

不器用

satotakuma20110628
 
佐藤琢磨 クラッシュ!リタイヤ 写真動画: インディカー・シリーズ第8戦
 
うわー…… 日本人史上初のPP獲った(しかもオーバルコースで)ってニュースを見たときは全身トリハダモノでしたけど… でもこれが琢磨らしいっちゃらしいんですけどね… 最後(じゃないかもしれませんけど)の日本人F1ドライバーらしい日本人F1ドライバー、佐藤琢磨でございます。

 
アメリカに行っても相変わらずの速さ、そして相変わらずの「あと一歩」感。世間的には全然知られてませんけど、今年はもうこれは勝てるぞ! ってところまで行きながらチームの作戦ミスで負けたりね? かと思ったら今度は自らのミスですよ。とにかく噛み合わないんですけど、これがまた「次こそ!」って応援したくなるんすよなー。
 
可夢偉とは真逆な感じっちゃ失礼ですけど(;´∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2674-b8980671

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2