twitter

宝くじ馬券

oriharamika20110701
 
競馬ニュースのコーナー(・∀・)ノ

 
 
南部杯を東京競馬場で開催
 
これは良いこと… なんですけど、いい加減東京ダートマイルは改修しないとダメです。あのコース形態では「ダート王決定戦」とはとてもとても呼べません。芝をこなせるかどうかが勝敗の大部分を占めるダート戦って何よ? というわけでJRAさん、ボーナスカットしてでもやってください。
 
 
武豊&スマートファルコンが9馬身差の圧勝劇/帝王賞
 
「ダートのサイレンススズカ」とは最上級の褒め言葉。まぁ~ 恐ろしく強い。確かにエスポの出来は全盛期からほど遠いモノでしたが、たとえ100%でも勝つシーンは全く想像できず。せいぜいあと3~4馬身差が縮まるくらい? それくらい強い。ホント強い。クロフネほどじゃないけど(これが言いたかった
 
 
アーネストリーは来年、凱旋門賞へ/宝塚記念
 
結局行かないことになりました、という可能性もかなり高く感じますが、なぜみんながみんな凱旋門賞「だけ」を目指すのか? それは1着賞金が3億円近く=リスクに見合ったリターンがあること、そして長年、多くの馬とヒトが挑戦してきた歴史=ノウハウが積み重なっている=勝てる可能性が最も高い欧州のスーパーGⅠだから、でしょうね。
 
 
スミヨン騎手に今年の短期免許を交付せず
 
もう来なくていいよ。
 
 
WIN5で最高配当の2億円
 
宝くじが当たるのは、運命。当たるヒトは絶対当たるし、外れるヒトは絶対外れる。WIN5は馬券と宝くじの中間みたいなモノかな? 買ってないうちから言うのはアレですが、僕が当てることは一生ないと思われます…

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2679-3ed4cb07

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2