twitter

同時が分割

garnetcrow20110703
 
やっと全部揃ったー!
 
手違いで4分割配送どしたよ(;´∀`)

comment

ほぅ
これは良いPVですね( ´∀`)

GIZAとしては奇跡的なクオリティかもしれません(笑
  • りょ @ 2011-07-04 19:24|
  • edit
>燕さん
僕もDVDはいつ見ることやら状態ですがー…

まぁ GARNETですからねー。
買っておいて損はないだろうということで、ここは(・ω・)ノ

> 社員証
おーその手がありました!
僕も(たぶん)それが最新の写真です!(笑
  • りょ @ 2011-07-04 00:45|
  • edit
うーん。
悩んだ結果、今はシングルの初回限定のみ(;´∀`)

>送るとすれば
私は社員証?(笑
  • 燕 @ 2011-07-04 00:42|
  • edit
>kobacrowさん
> 一年二ヶ月振り
うおぉう…
油断してたら活動禁止レベルでしたな(汗

> PV
ぬぅ その企画すら知らず(; ̄∇ ̄)

ワタクシは写真自体がないので、送るとすれば身分証明書?(笑
  • りょ @ 2011-07-03 20:27|
  • edit
うむ (  ̄― ̄)

一年二ヶ月振りの新曲になりましたな。

PVに結構、お知り合いが採用されてて笑えます。

私は近々の写真に笑顔系がないので応募すらできず(爆)
  • kobacrow @ 2011-07-03 19:56|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2685-8419fd90

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2