twitter

スポンサーサイト


駆逐セヨ

aragakiyui20110708
 
自転車運転中に携帯電話の女子高生摘発 ルール改正後初 神奈川県警
 
夜、メールしながら無灯火でこっちに向かって走ってくるヤツとかね? 「このまま当たってやろうか」って本気で思いますよね。なんでそんなクソバカ野郎のためにわざわざオレ様が進路変更しなきゃならんねん? ってハナシですよ。まぁ いつもギリギリで思いとどまりますけどね、さすがに。6人無差別殺人してもてんかんなら無罪。向こうから当たりにきても健常者なら有罪。この国の法律はおかしい狂っている…
 
とまぁ そんなこんなでベリーグッジョブ神奈川県警。
 
その調子で根絶やしにしてくれ(・ω・)ノ

comment

>EVOさん
神奈川素晴らしいです( ´∀`)b

> ぶつけてました
そういうタイプのバッグじゃなかった… っていやいや(笑

ワタクシは腕っぷしがアレなんでねー
もしものことを考えるとそこはビビリーに(;´∀`)
  • りょ @ 2011-07-09 07:22|
  • edit
どもども!
我が神奈川県!やりましたねー
私は乗り物をこよなく愛しているのでそういうことは絶対しません。
あと、りょさんはよけるようですが私は地元ではよけずにしょっちゅう相手のカゴに自分のバックぶつけてましたよw
  • EVO @ 2011-07-08 19:39|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2691-640a215b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

