twitter

ワリト、ノリマス

ogurayuuko20110709
 
昨日は久々にいわゆる「リア充」グループの先輩同期後輩と飲みでした。いつもの中学生レベルネタとは一味も二味も違う本格的下ネタに関心した後、多少説教くさくなった先輩を交わしつつ… といった流れでした。最初にメンツを見た瞬間、あまりにリアルな人選だったので「これはまさかのGC!?」と思いましたがそれは取り越し苦労でした(苦笑
 
と、その前に会社で午前中、取引先の営業さん(初対面)と打ち合わせがあったのですが、ワタクシを見て開口一番…

 
 
「お若い~」
 
 
おほほ。いやー、それほどでもー、あるけどー(笑
 
その後の「フツーに街歩いてたら大学生~」っていうのはさすがに100%営業さんトークだと思いますけども、やっぱり普段から(気持ち的に?)アンチエイジングしてるヒトとしては言われて悪い気はしません。最近の研究で見た目が若く見えるヒト=実際に長生きするという結論が出たそうですし、とにかく若くて損することは何もない!
 
まぁ 乗せられて、ちょっと口が滑りすぎちゃった気もしますがー…
 
仕方ないよ、人間だもの( ノ∀`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2692-c50c0eba

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2