twitter

三色違い

sugiharaanri20110711
 
今日は毎週日曜恒例のPUSH部屋@ディープフォレストでした。CS放送のF1生中継と時間帯がかぶったようで、ヒトの入りとしてはあまり良くありませんでしたが、僕自身はGT1時代から慣れ親しんだコースでたっぷり楽しめました。
 
そんなこんなでいい時間になりまして、そろそろ終わるかなーという頃にガイジンが2人入室。「コース投票するのか?」と聞いてきたので「しないよ」と答え、「ディープフォレストだけか?」と聞いてきたので「そうだよ」と答え… でもこれで終わるんだよなー、何も言わないで去るのもなー、と思ったので素早くネットで調べてひとこと「ciao!」で退室。決まったわん。
 
って、あれ?

 
 
ガイジン=フランス人。
 
 
いやほらあの、直前までフェラーリ458イタリアが意外とコーナー速いねーとか意外とストレート速くないねーとかいうハナシをしててですね? ワタクシ完全にアタマの中がイタリア国旗になってたわけですよ。うん、うん、う… うん…
 
_| ̄|○
 
 

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2696-ae8d0dff

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2