twitter

小型馬

sasakinozomi20110714
 
ブツが届きました(・ω・)ノ
 
朝出かけるとき、隣の部屋の郵便受けに僕の不在通知が入っているということに気付きまして。多いんですよホント。ついこの間も佐川のメール便が同じような状態でしたし。この1週間、社内の誰よりもヒマだった(限度を超えてヒマすぎるので明日は休む!!)超窓際族の僕が言うのもなんですが、もうちょっとちゃんとやってほしいですわー。ぷんぷん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akb4820110714
 
 
 
いや、違うんだ!!
 
 
 
うん、あのー… ね? 結局、1年以上経っても耳から離れないわけですよサビのところが。こりゃもう逆にね? 逆にですよ? 飽きるくらいエンドレスリピートで聴き倒してしまえば離れてくれるんじゃないかなーというつまりあのあれですよ好きか嫌いかでいったらものっそい好きな曲ですけど。
 
とまぁ そういうことですから、うん、まぁ ほら、うん(((; ̄ー ̄)

comment

>kobacrowさん
カーナビのワンセグで最初の方は見てました。
マルモのところが最大の見どころだったかもしれませんね(笑

…にしても少女時代の特別扱いっぷりたらもう( ・ω・)

フジの株は全て韓国人に握られた!?
  • りょ @ 2011-07-18 22:15|
  • edit
HEY×3 観てますなう (´ω`*)
  • kobacrow @ 2011-07-18 20:22|
  • edit
>燕さん
全部読んだのですか(; ̄∇ ̄)

まぁ 手持ちぶさたでいろいろやってたあたりから、番組の雰囲気も察しがつくのではないかと思われ…

ユルユルでした(笑
  • りょ @ 2011-07-17 16:17|
  • edit
ぐっはー( ゜Д゜)
やっと全部読み終わった(笑

昨日は組合の呑み会で1分も見れなかったんですがね。
画像アップの応酬辺りで、テンションの程がうかがい知れました(  ̄∇ ̄)
  • 燕 @ 2011-07-17 14:28|
  • edit
>kobacrowさん
いやー
昨日はお疲れさまでした(しかも報われず…)

久々盛り上がりましたな♪

そのキッカケを与えてくれたAKBには感謝せねばなりません(-m-)
  • りょ @ 2011-07-17 13:40|
  • edit
麻衣ちゃんは好調だったようで何よりです (´ω`*)
後半にはTさんも登場してたのですな。

番組自体はとてつもなくグダグダでしたが、久々にコメも250近く伸びて盛り上がりましたなあ~(笑)

  • kobacrow @ 2011-07-17 12:42|
  • edit
>とっちさん
まだまだこれからすよな

AKBファンが悩むのは、これからネー

ファン層が入れ替わったり、人気に陰りが出てきたり
そうなってから、どういうふうにしていくか…

草葉の陰から見守っておりますよ(・∀・)ニヤ


>EVOさん
なんか1個コメントがちょー文字化けしてたんで消しました(笑
  • りょ @ 2011-07-17 02:48|
  • edit
>EVOさん
2日目だから一緒ですね。
ゆきりん組、さしこ組を即しばきで帰りました。
イベント中は雨強いから裏に引っ込んでました(笑


劇場はB公演に一度だけ。
握手会とは違い、さすがに周りの面々がキモかった(笑
メンバーはとてもいい公演をしてるけど、全く盛り上がらないですね、今の劇場って。
そこにめちゃんこ驚きました。
あれは本当に勿体ないと思いました。
たぶん3割の力で、他の観客全員よりやれますよ。
しないけどねー(笑


客層が一般化して大人しくなってるのに、でもやっぱりキモ率が高い。
何というか、劇場を盛り上げてきた古株さんたちと彼らのせっかくの努力が気の毒に思えました。


ではでは。
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 02:43|
  • edit
>EVOさん
はいー
おつかれさまでしたー

オヤスミナサイマセ!


炎上ですね(笑
下の方にお宝(でもないか?)画像もあることですし。


ではまたです( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2011-07-17 02:42|
  • edit
では私も限界ですんで寝ます・・・
いやーこのコメント数見た人は炎上してるって思うんじゃないですか(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 02:40|
  • edit
実況スレにお付き合いいただきましてー

まことにー

ありゃとぅござぃっす!


みなさまー

またの機会にー

お会いしましょうー
  • りょ @ 2011-07-17 02:39|
  • edit
>EVOさん
入れ替えナシじゃリアルに死にそうですが(笑

どうなんでしょうね(・ω・)


さ、というわけで…


(ほーたーるのっひーかーあり…)


えー、フィナーレでございますー
  • りょ @ 2011-07-17 02:38|
  • edit
めちゃくちゃあっさりしたラストだった(笑

えー(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-17 02:37|
  • edit
>りょさん
入れ替えあるんですかねー?じーじばーばと入れ替えですかね?

ギターの笑顔が印象的ですわ(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 02:34|
  • edit
いやいや、待て待て

公式サイトにこの番組出演決定!
ってUPされてるのが昨日の日付なんですが…

どゆこと?(; ̄∇ ̄)

http://7oops.com/
  • りょ @ 2011-07-17 02:34|
  • edit
ラストだー!

って、え… 誰?(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-17 02:32|
  • edit
>EVOさん
> 観客
さすがに途中で入れ替えつつ、なんですかねー?

それにしたって
ずっと最高のテンションなんて無理ですわなぁ

いやー、0時以降はバイト代もらいたいくらいでしょう(笑
  • りょ @ 2011-07-17 02:30|
  • edit
>りょさん
ほほー
TMさんやっぱカッコヨスw

観客は1時半くらいから死にそうでしたよね(笑)
もう立ち上がるのがやっとって感じですw
  • EVO @ 2011-07-17 02:27|
  • edit
スキャンダル
消えそで消えない
スキャンダル

女子高生バンドだったのが
この時間に出て来れるようになったのね…

早いすなぁ 時が経つのは(・ω・)
  • りょ @ 2011-07-17 02:26|
  • edit
>EVOさん
> TMさん
相当、変わったプレイがお好みのようですよー。

> 担任さん
マジどすか(( ̄ロ ̄;)


しょこたん変わらないなー
たまに見ると(笑)すごく良く見える。

そして観客がもう死にそうになっている(;´ー`)
  • りょ @ 2011-07-17 02:24|
  • edit
>とっちさん
私も横浜が初でした(笑)
1日目ですか?二日目ですか?私は2日目でますます雨ひどかったですよ
  • EVO @ 2011-07-17 02:21|
  • edit
>りょさん
変態ですかー
TMさん面白いですよねー!

担任さんはTMさんよりテンション高いかもです(笑)
ホントにすげー先生でしたわw

今日はいろんなところで焦らしが勃発しているようで・・・
  • EVO @ 2011-07-17 02:20|
  • edit
>EVOさん
横浜ですねー。
雨だから即行で帰ったけどね(笑
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 02:20|
  • edit
> ナオト・インティライミ
このヒト好きだわー
情熱大陸で見てから好きだわー

めっちゃイイヒト

そしてサッカー上手い。
  • りょ @ 2011-07-17 02:19|
  • edit
>EVOさん
いっちゃった感じみたいですよん。
いや、フツーのライブも楽しそうですけどね生粋の変態なので(爆

> 担任が似ていた
若いすなぁ 担任さん( ´∀`)

あのテンションで授業されたらオモシロイですがー。

> 祭り
しょこたんファンを焦らす作戦ですねぇ
  • りょ @ 2011-07-17 02:18|
  • edit
>りょさん
TMさんアニソンにいっちゃたんですか?全然しりませんでした(笑)
私がTMさんに興味を持った理由は私の高校時代の担任が似ていたからという・・・ただそれだけの理由でしたのでw


また祭りw
  • EVO @ 2011-07-17 02:14|
  • edit
>とっちさん
> 信頼感
はっはっはっ( ´∀`)

ダテに何年もひゃっほいひゃっほいしてませんわなー(笑
  • りょ @ 2011-07-17 02:14|
  • edit
>EVOさん
TMさんはアニソン界の新たなる神候補として、その道で大活躍を続けていらっしゃるんすよなー

欧州とかのそういう系のイベントで引っ張りだこだとか(笑
  • りょ @ 2011-07-17 02:13|
  • edit
しよこたうんがナチュラルハイだ(笑

トゥットゥルーwww
  • りょ @ 2011-07-17 02:10|
  • edit
>とっちさん

なるほどー、倉木さんのファンになるとそーゆー特典があるのですね(笑)

エビカツからとは!私と一緒じゃないですかー!!!
どこの握手会いきました?いきなり劇場版だったんですかね??

あっちゃんとの個別握手会・・・うらやましすぎです(T_T)
私はその頃地元に帰ってるので申し込みもしてませんでした。
DDですかw私はまゆゆ推しですんで!よろしくです~
  • EVO @ 2011-07-17 02:09|
  • edit
何という信頼感!
僕が言う前に全く同じ内容を管理人さんが補足してた(笑
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 02:09|
  • edit
>とっちさん
> 滅法強い
そういうことですねー。
そのキャラは生涯重宝する武器となることでしょう。

> とても険しい道のりだったのです
ぶわっ(´;ω;`)


って

しよこたうん忘れてた(笑
  • りょ @ 2011-07-17 02:09|
  • edit
>りょさん
つまり私のかわいい下ネタでは太刀打ちできないわけですな・・・(T_T)

いやいや、実際言いませんよw出入り禁止になりたくないですからねw

TMかっけー!
  • EVO @ 2011-07-17 02:06|
  • edit
>EVOさん
いやっ、エビカツが初の握手会ですよ。
管理人さんに聞いてもらえばわかりますが、元々、こういうのに滅法強いんですよ(笑

まぁ、究極神推しかつ激烈レアな存在だった倉木麻衣のおっかけを長いことやって来ましたからねー。
それはとても険しい道のりだったのです(遠い目


ちなみにフラゲ劇場盤では、ゆきりん、こじぱ、たかみな、ゆいはん、ともーみに抽選で干されました。
でも一推しあっちゃんは確保です。
そう、AKB48については極めてDDです(笑)
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 02:05|
  • edit
TMさん
懐かしい曲歌ってますなぁ

これってもう… 何年前なんだ!?(汗
  • りょ @ 2011-07-17 02:01|
  • edit
さてー
目的は達成したわけですがー

ここまできたら最後まで見ますかね(;´ー`)仕方ない
  • りょ @ 2011-07-17 02:01|
  • edit
>EVOさん
本格派の下ネタですから、ご注意ください(笑

> 言えるかも
つまみ出されないように(;´∀`)
  • りょ @ 2011-07-17 01:59|
  • edit
>とっちさん
普通にパフォーマンス良かったですねー!

こう言っちゃなんですが
嬉しい誤算って感じでした(笑

> もう一度
うむ…

ライブではさらに良くなる可能性もありますな( ´∀`)
  • りょ @ 2011-07-17 01:56|
  • edit
>りょさん
なるほどー
とっちさんはそーうーキャラですか!めっちゃ好きです(笑)
私も最近の劇場通いで結構慣れてきたんでまゆゆ以外には言えるかもです(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 01:55|
  • edit
>りょさん
ですねー まーどんなシステムかわからないんで 秋葉は10時過ぎると真っ暗なので(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 01:53|
  • edit
>EVOさん
とっちさんは生粋のTHE麻衣ヲタなので握手会とかは慣れていますが、下ネタをブッ込めるのはそれとは無関係に、そういうキャラだからです(笑

EVOさんもがんばですー

(自分のことは棚に上げ)
  • りょ @ 2011-07-17 01:53|
  • edit
>もう一度
今日のは良かったと思うよー。
歌に表現力があって雰囲気出てました。
CDや前回のTV時とは違ってる気がしたー。
でもやっぱシングルではないすよなー(笑)
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:53|
  • edit
>CLARKさん
それはそれは
ご購入ありがとうございます( ´∀`)

良い曲でしょう良い曲でしょう

遠慮せず最近の曲も買ってくれちゃっていいんですよ(笑
  • りょ @ 2011-07-17 01:51|
  • edit
>くらーくさん
あらら、了解ですー!
お仕事頑張ってください!
  • EVO @ 2011-07-17 01:51|
  • edit
なにげにTMがめっちゃ楽しみという(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 01:51|
  • edit
>EVOさん
> キャバクラ
うむー
しかしそれだとさらに欲求不満になってしまう可能性も…
  • りょ @ 2011-07-17 01:50|
  • edit
>EVOさん
えー残念ながら、今日(日曜)も仕事なのでそろそろ眠りの時間に入りまする・・・また後日、オンラインで会いましょうー。
  • CLARK @ 2011-07-17 01:50|
  • edit
ふぅ~…

中森明菜並に小声で喋ってたときにはどうなることかと思いましたが(笑


とりあえずよかったヽ( ´∀`)ノ


「もう一度」
僕の中では、やっぱとっちさんほど低評価ではないですわぁ

高評価でもないですけど(笑
  • りょ @ 2011-07-17 01:49|
  • edit
おー、今日の麻衣ちゃんはTVなのに普通に歌のパフォーマンス良かった♪
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:49|
  • edit
おお、クラークさん!
まじりましょーまじりましょー
今日は夜明かす勢いですよ!なんたって明日明後日「お休み」ですからね!!!!
  • EVO @ 2011-07-17 01:47|
  • edit
>とっちさん
それはそれは
とっちさん下ネタ発言できるということは握手会相当慣れてますね?
私は初握手会でこじはると握手してあまりの可愛さにほぼ何も話すことできませんでしたもん(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 01:45|
  • edit
どうも、盛り上がってるところ失礼しますー(笑)

「Feel fine!」、この曲は実を言いますと自分が人生で初めて購入したCDです!
・・・ただそれだけですが、ちょっとコメントしたくなったのでw
  • CLARK @ 2011-07-17 01:45|
  • edit
>りょさん
案の定公演終わり結構キャバクラの勧誘はしてますよ(笑)
そこで何できるかは知りませんがw

>とっちさん
ともちんは生で見てからいいと思いましたw
たしかにでぃあじぇーは・・・しかもあれの特典DVDはただのウケ狙いとしか思えませんし(笑)


くらきまいさんきましたねー(^_^)/
  • EVO @ 2011-07-17 01:43|
  • edit
>EVOさん
1枚だったので10秒くらいですね。
ゆかりに「親父の秘蔵エロビデ見たらあかんよ。テレビで暴露したらあかんよ」と下ネタしmした。
あっ、麻衣ちゃん。
中居間違えやがった
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:42|
  • edit
なんか
あの

大丈夫か?(;´∀`)
  • りょ @ 2011-07-17 01:42|
  • edit
あ、キタキター!

って
Feel fine! だと!?(汗
  • りょ @ 2011-07-17 01:41|
  • edit
ともちんの「ふいに」は普通にいい曲だと思う。
PVは胸チラ強調だしね(笑
デビュー曲が「Dear J」じゃなくて、こっちだったら良かったのにね
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:38|
  • edit
これさぁ…

限りなくトリに近いんじゃね?
麻衣ちゃん(・ω・)


>EVOさん
> おしりふりふり胸ぽよんぽよん
誰かー!

終演後のF俗店入店率をチェックしてくれ( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-17 01:38|
  • edit
>りょさん
ですねー 私も小さかったですがしっかり覚えてますもん

まーそーゆうことですな
しかもステージではメンバーがおしりふりふり胸ぽよんぽよんで踊ってますからねー

>とっちさん
それはそれは!個別ということでかなーりお話できたんでしょうなー!!!
私はハイタッチしかありませんが、でもきゃわうぃぃですよねー(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 01:34|
  • edit
>とっちさん
> 中居
まぁまぁヽ(^∇^;)

いろいろあるんだと思いますよ、髪とか(爆
  • りょ @ 2011-07-17 01:32|
  • edit
これ1時半に生放送する曲かー??(笑

いや
いいけどさー…

やっぱこの企画はどうかと思うですよ(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-17 01:30|
  • edit
EVOさん
先週の個別握手会で、ゆかり、せっちゃん、Cindyとも握手してきましたで(笑)
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:28|
  • edit
>EVOさん
> もっちー
デビュー当時の印象が強いだけに、なおさらねぇ…

> SDN
しかしそれ、考えてみると…

「どしたのほら? ニオイ嗅ぎたいの? いーんだよ別に? どーなっても知らないけど? ふふっ… なに? ガマンしてるの? ボクぅ ガマンはカラダによくないでちゅよー?」

って感じでステージ上から見下ろされ、監視されてるのを想像すると、それはそれでアリって感じがしますな(爆
  • りょ @ 2011-07-17 01:27|
  • edit
中居ほんとに嫌み。
不快感、嫌悪感を抱く。

もっちーは最低2回潰しましたもんね。
初期のあの声は古きよきエーベの象徴でしたもんね。
ま、今でも活動続けているのは素晴らしいです。
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:25|
  • edit
たしかにかわいそうです(T_T)
それでも歌うとはなんとも(T_T)(T_T)

まー帰るまでは何もできないってことですな(゜_゜)
こまったもんですは全く・・・
SDNはほんっとにそーゆー売りなんでわかんないりょさんが行っても楽しめると思いますよ(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 01:23|
  • edit
>とっちさん
もっちーはノドを壊しちゃったんすよなぁ…

もう戻らないんでしょうなぁ…

かわいそす( ´Д`)
  • りょ @ 2011-07-17 01:18|
  • edit
>EVOさん
いやーでも、それは
どーーーーーーーーー考えても「使ってください」ってことでしょ?

ひどいハナシすなぁ( TДT)
  • りょ @ 2011-07-17 01:17|
  • edit


復活した

なんだったんだ(汗
  • りょ @ 2011-07-17 01:16|
  • edit
え?

ええ??

なんか
コメントが

消えてる(;´Д`)
  • りょ @ 2011-07-17 01:16|
  • edit
>とっちさん
グズグズのグズですー。
ってか、間違いなくボロクソの評価だと思いますこの番組(笑

視聴率も、つなぐ以前にベースが低いでしょうね(・ω・)

> 中居
「たまッチ!」のときは面白いと思うんですけどー

危険水域を超えるレベルにハゲてきて、卑屈になっちゃったかな?
  • りょ @ 2011-07-17 01:14|
  • edit
もっちー…。
声が出ないとかのレベルではなく、音程を全く取れてない(汗
  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:13|
  • edit
>りょさん
なるほどー
まー別にいいんですけどねー・・・私は悲しいですが(T_T)うん。

そーゆーことすると絶対帰りのハイタッチしてくれないと思いますよ(笑)
劇場内だとステージ上のメンバーさんたちとがっつり目会いますから!
  • EVO @ 2011-07-17 01:12|
  • edit
帰宅して録画をチェックしたのですが、初めの3時間くらいはグズグズ?
早送りでわかる、この視聴率つなぎの嫌みな構成の番組です。
無駄にハードディスクを圧迫してくれてます。


カミスン見ても思いますが、最近の中居ってすごく嫌なやつになりましたね。
トークに悪意が自然体でにじみ出とる。

  • とっち@携帯 @ 2011-07-17 01:10|
  • edit
>EVOさん
まぁ いろんなヒトがいますわ(・ω・)

アダルティーな動画でいうところの、美人さんに○射されるとコーフンするみたいなことなんじゃないですかねー。

> たつ
なんという生殺し( ´Д`)

ステージ上からの目線とか隣のヒトとかを気にすると、おいそれとニオイも嗅げないではないですかー。
  • りょ @ 2011-07-17 01:08|
  • edit
>りょさん
私もどーでもいいんですが、こんなきれいなハコスカにこんなことするとはほんとに許せないです(T_T)


劇場は残念ながら公演中は席立てないんで・・・
席で「たつ」しかないです(笑)

  • EVO @ 2011-07-17 01:04|
  • edit
>EVOさん
> 何か
なんか書いてありますね
しかし、申し訳ないですけど特に調べる気にもならず(笑

> 外したて
まだ温かいかもですなぁ……

………。

それ
もらった瞬間にトイレに駆け込んだヒトとかいません?(爆
  • りょ @ 2011-07-17 01:00|
  • edit
http://www4.gigafile.nu/v3/?83a88785b6e1b3fc5092f1c8ca45c8c9
私も何かはわかりません(笑)

メンテナンス了解ですー

だって外したてもらえるんですよ!ほんとやばすです(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 00:57|
  • edit
なんかFC2
一部サーバーで緊急メンテナンスが入ってるみたいですー

ここもそうなったら
そのときは素直に解散ということで(笑
  • りょ @ 2011-07-17 00:53|
  • edit
>EVOさん
痛車っていいますけどこれ
ワタクシにはネタが何かわかりません(笑

せめて初音ミクとかさぁ(・ω・ )

> 3人限定
でしょうね(笑

イイニオイがするんだろうなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
  • りょ @ 2011-07-17 00:52|
  • edit
>りょさん
顔写ってなくてよかったです(笑)
http://www4.gigafile.nu/v3/?9da9b2f16a95779d898c8032741b8e53
秋葉で見つけたもっとも許すことのできない痛車です(T_T)

でも3人限定なんですよ・・・
だから最前列の人しかもらえないという・・・ちなみに100回行ってるプロすら持ってない代物です(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 00:49|
  • edit
>kobacrowさん
とりあえずスキマスイッチからでした(;´ー`)

しかしまぁ
Not yetも板野友美もこれから登場だそうで

出演者は大変ですわホント
この番組(;´ー`)
  • りょ @ 2011-07-17 00:45|
  • edit
>EVOさん
おぉ いただきまするー

とりあえず顔は写ってないみたいですね(笑

> 手渡し
なんという…

そんなもん、使い道はひとつしかないじゃないですか(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-17 00:41|
  • edit
ちなみにですね
ガーターその場で外して手渡しでもらえるんですよ
  • EVO @ 2011-07-17 00:38|
  • edit
情報では0時40分すぎに麻衣ちゃんらしいよ (遠い目
  • kobacrow @ 2011-07-17 00:38|
  • edit
>kobacrowさん
おいたわしや
おぉ おいたわしやオジサマ( TДT)

> ガーター
ほぅφ(・ω・ )
  • りょ @ 2011-07-17 00:36|
  • edit
>りょさん

ライブも麻衣ちゃんに干され続きだというのに、テレビまで干されたよ (-_-;)

>>SDN

魅惑のガーター という曲ではガーターベルトです(*´∇`).oO
  • kobacrow @ 2011-07-17 00:33|
  • edit
ちなみにアレですよね?
SDN48って別にあのカッコで歌うわけじゃないですよね??

いやー

いいね攻撃的だね( ノ∀`)あいたー
  • りょ @ 2011-07-17 00:31|
  • edit
アンビリバボーでございます…

東海地方…
なぜにそこまで冷遇されるのですか( TДT)
  • りょ @ 2011-07-17 00:29|
  • edit
P.S.MY SUNSHINEの悲劇 再来 (-_-;)

  • kobacrow @ 2011-07-17 00:28|
  • edit
>kobacrowさん
な、
なにぃ!!?(;゜Д゜)

P.S.v-343MY SUNSHINEの悲劇、再び……
  • りょ @ 2011-07-17 00:26|
  • edit
じゃ変換なしの画像をアップしておきますんで落としてくださいな(笑)

ええええー
じゃ続き見れないんですか?
  • EVO @ 2011-07-17 00:26|
  • edit
うわぁ~ CBCテレビ『音楽の日』一部で放送終了だ   _| ̄|○

0時34分~

『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』だと~

CBCふざけんな~ (*`д´)ノ

  • kobacrow @ 2011-07-17 00:25|
  • edit
>EVOさん
おー
あざーすあざーす( ´∀`)

うむ、これは
インターネッツ上にある画像よりも良いかも!?

マークしておきます(笑
  • りょ @ 2011-07-17 00:25|
  • edit
うーんなんという高画質!
みんからはファイルのサイズ制限が厳しいんでいちいち変換しなきゃなくて・・・画質もよくなくて・・・
  • EVO @ 2011-07-17 00:24|
  • edit

ほーい!
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/657/123/2657123/p3.jpg
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/657/123/2657123/p4.jpg

そしてこれが私の推し・・・
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/657/123/2657123/p5.jpg

この画像 なにものっけることなかったような気もしますが(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 00:21|
  • edit
あぁ
ありましたありました( ´∀`)

しかし、これは…
将来を嘱望された歌手としてはなんとも……

た ま ら ん (*´Д`)'`ァ'`ァ
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/f/2/f2adac98.jpg
  • りょ @ 2011-07-17 00:20|
  • edit
>EVOさん
> 写真
うむ
くるしゅうない、見せたまえ(つ´∀`)つ


>kobacrowさん
かずちぃ
とは、フルネームでいうと??

とりあえず有名なエロ画像を高画質で(ノ・∀・)ノ
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/3/4/34e6390f.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/c/d/cd6786c1.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/3/b/3b4a2d4c.jpg
  • りょ @ 2011-07-17 00:15|
  • edit
これって あと2時間40分もあるのか(笑)

元GIZAクリのSDNかずちぃの画像もお願いします(;・ω・)ノ
  • kobacrow @ 2011-07-17 00:10|
  • edit
じゃみんなで眠眠打破飲んでSDNと旅行にでもいきましょーか(笑)
>りょさん
劇場の写真でも貼りましょうか?私がとったやつですよ(笑)せりーなちゃんの
  • EVO @ 2011-07-17 00:09|
  • edit
重い!!

だあああ!!!(ノ゜Д゜)ノ
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/9/2/92b6826a.jpg
  • りょ @ 2011-07-17 00:07|
  • edit
>EVOさん
サーバーですー。
たまにあるんですよね(・ω・)

> AKBネタ
せりーな(うまプロではそう呼ばれている)が気になるです。
  • りょ @ 2011-07-17 00:04|
  • edit
>kobacrowさん
おぉ( T-T)

SDNの眠眠打破でも飲みますか(笑
  • りょ @ 2011-07-17 00:02|
  • edit
>りょさん
重いですよね~
私のPCせいかとおもってましたがやはりサーバーですよね

では私もUPしますか(゜_゜)

それにしてもAKBネタだとブログに速攻コメントが来るという(笑)
  • EVO @ 2011-07-17 00:00|
  • edit
>EVOさん
まぁ そりゃー
EVOさんはちょっとした気苦労もありましたしね(笑

うおー!

オリジナルスマイルなつかしー( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 23:59|
  • edit
麻衣ちゃん 出てくるまでは寝んぞ(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:58|
  • edit
それは・・・長いですね(T_T)
私も今日1限だったんでそんなに寝てないですが・・・
たぶんこの中で一番元気なのはりょさんかと(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 23:56|
  • edit
>EVOさん
で、なんかさっきからFC2のサーバーが重いというね(笑

まったくほんとにもう
目覚ましにアダルティーな画像をUPしそうになっちゃいますよ(爆
  • りょ @ 2011-07-16 23:55|
  • edit
長いっすねー
もうそろそろ眠いですよまったく(T_T)
  • EVO @ 2011-07-16 23:53|
  • edit
もーさすがにオジサマ
限界じゃないですかねー(; ̄∇ ̄)

4時起きって20時間連続で起きてることになりますから(笑
  • りょ @ 2011-07-16 23:53|
  • edit
しかし長い……

これでどうせ視聴率そんな高くないんでしょう?
TBSほんと虫の息すなぁ( ・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 23:49|
  • edit
>りょさん
れなちゃんかわいいですなー
いいですいいです!
  • EVO @ 2011-07-16 23:47|
  • edit
>EVOさん
ほぅ
そうでしたかー

ワタクシほぼ脚しか見てナカタヨ( ノ∀`)いやー
  • りょ @ 2011-07-16 23:47|
  • edit
こじはる痩せましたな・・・

いやーよかったよかた!(^^)!
  • EVO @ 2011-07-16 23:44|
  • edit
おつかれさまでしたー

さぁ
あとは麻衣ちゃんだけだ( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 23:42|
  • edit
いい、いいよみんないいよ!!!
りょさんも喜んでくれたようでなによりです(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 23:38|
  • edit
しかしまぁ 大変だわ(・ω・)

GTやっててもこの時間になるとパフォーマンス落ちるで?
こんな激しい踊りをしろってんだからもう…

がんばれアイドル( ノД`)
  • りょ @ 2011-07-16 23:37|
  • edit
いいねこの2曲
ワタクシの好みを考慮してくれたようで(爆

ふふふ( ´∀`)
  • りょ @ 2011-07-16 23:35|
  • edit
SKEの太陽の珠理奈がいなければ魅力は半減します(´・(ェ)・`)
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:34|
  • edit
え?

ポニ…
  • りょ @ 2011-07-16 23:31|
  • edit
> マエアツ
ここ最近見た中では一番かわいいかもー

このところ
目が死んでて顔がむくんで

昭和アイドル並の無茶スケジュールはやめとけ( ´Д`)
  • りょ @ 2011-07-16 23:30|
  • edit
れなちゃんかわゆすーv-10
でもSKEでるのにじゅりなでれないって痛いですねー

あずみアナいいですね(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 23:30|
  • edit
だーまえはいつもこんな風なんだが(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:28|
  • edit
中居「すごく良い匂いがします」

ほぅ
それはそれは( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 23:25|
  • edit
中居さん

厳しいツッコミ
ありがとうございます( ´∀`)
  • りょ @ 2011-07-16 23:24|
  • edit
 こういう無茶ぶりはやめようぜ(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:24|
  • edit
は?

TDR??(;・ω・)(・ω・;)なんで
  • りょ @ 2011-07-16 23:21|
  • edit
あれ?生?まゆゆじゅりなでない?(T_T)
  • EVO @ 2011-07-16 23:19|
  • edit
きゃきゃきゃ!
きたよきたよきたよ!!
よっしゃいくぞーーーーーーー!!!
  • EVO @ 2011-07-16 23:19|
  • edit
おぉ

次のCM明け、ようやくみたいですな( ´∀`)
  • りょ @ 2011-07-16 23:18|
  • edit
これはオジサマ向け(ノ・ω・)ノ

http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/2/e/2e3c53ea.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/8/2/829b86b5.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/2/3/231801ee.jpg

うーむ
制服着ても中学生には見えませんなぁ(;・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 23:16|
  • edit
>EVOさん
他にもたくさんアイドルがいるので、まずは選抜メンバー=スタメンを勝ち取らなくてはいけないんですけど(笑

Perfumeのセールスポイントは脚です!
むしろ脚ドルです!!
  • りょ @ 2011-07-16 23:16|
  • edit
>kobacrowさん
あっさりしてますなぁ

やはり録g…


うむ(; ̄ー ̄)
  • りょ @ 2011-07-16 23:14|
  • edit
>りょさん
いやーうれしい限りです!!
デッドボールには気を付けてくださいね(T_T)

パフュームさんはこんなに足見えていいのでしょうか?
  • EVO @ 2011-07-16 23:13|
  • edit
>りょさん

ふふふふ
かしゆか丈は安定です(*´∇`).oO

しかし
いつもそうだけど
なんでこう アッサリしてるんかなあ
もう終わってしもた
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:13|
  • edit
うむ(  ̄― ̄)

良いパフォーマンスであった。


今日は3人とも、妙に可愛かったなぁ…

調子の良い日だったのでしょう(笑
  • りょ @ 2011-07-16 23:12|
  • edit
カオリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:08|
  • edit
>EVOさん
だいたい女性アイドルの名前でやってます(笑

やっぱほら
ある程度、愛着がないと育てる気にならないというかね(  ̄∇ ̄)ほほ


>kobacrowさん
かしゆか

っていうか変態丈すぎる(;゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 23:08|
  • edit
この子たちはHPが何の略かわかっているのであろうか(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 23:07|
  • edit
まさかのCMまたぎ(; ̄∇ ̄)

これは…
やはり、そういうことでしょうか(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-16 23:06|
  • edit
個人的には前髪パッツン かしゆかなのだが 前分けもアリだと思ふ
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:06|
  • edit
今日のあ~ちゃんは

かなり
かなり

キてます( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 23:04|
  • edit
りょさんどーもです!
いやーやはりプロですな^^

パフュームおめでとうです!!!!
  • EVO @ 2011-07-16 23:04|
  • edit
Perfumeキタ―――ヽ( ゜∀゜)ノ―――!!!
  • りょ @ 2011-07-16 23:03|
  • edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 


  • kobacrow @ 2011-07-16 23:03|
  • edit
>りょさん

いよいよ
麻衣ちゃんですかなヾ(*´∇`)ノ”

>EVOさん

『ステージから風が吹いてくる』と称されるチームS公演を観たら、きっと目が覚めますよ(笑)
でも『シアターの女神』のセトリは神だと思います (´ω`*)
  • kobacrow @ 2011-07-16 23:02|
  • edit
>りょさん
パワプロ・・・まさかのまゆゆ!!??
私のGTでのBスペドライバーと同じようなことしてるじゃないですか(笑)
ありがとうございまゆゆ(^_^)/

>kobacrowさん
おおー
私はこっちにきてから2度ほど生よっしゃ行くぞしてきました(モニ観は5回ほど(笑))最前はうらやましすです!秋葉劇場と同じような抽選なのでしょうか?
そんなにパフォーマンスすごいんですか?

そして、だーいぶ若くなってきましたね(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 22:58|
  • edit
西野カナが来たか…

これは
そろそろ麻衣ちゃんあたりな雰囲気かな?(;・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 22:56|
  • edit
>EVOさん

かれこれ20回近く劇場公演には行ってます
チームE公演は初日から参加してます (´ω`*)
チームSとチームEは最前列も経験しました((*´-`人´-`*))

ぜひ 栄に来て下さい
本店のパフォーマンスが物足りなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤ
  • kobacrow @ 2011-07-16 22:53|
  • edit
ふぅ

パワプロ終わったヽ( ´∀`)ノ
http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/pp20110716.jpg
  • りょ @ 2011-07-16 22:51|
  • edit
>kobacrowさん
ではもう栄の劇場にも行ってるんですか?
栄にも行ってみたですねーヽ(^o^)丿
  • EVO @ 2011-07-16 22:45|
  • edit
>EVOさん

AKBよりもSKEです
栄安定です
  • kobacrow @ 2011-07-16 22:40|
  • edit
>りょさん
たしかにめっさ録画臭いです(笑)

>kobacrowさん
kobacrowさんはAKBよりSKEですか?

そして・・・アリナミンVのCMかっこよすぎるw
  • EVO @ 2011-07-16 22:35|
  • edit
>りょさん

録画っぽかったですね(笑)

ということは

珠理奈もまゆゆも~((*´▽`)ノ~♪
  • kobacrow @ 2011-07-16 22:34|
  • edit
>EVOさん

SKEなら57人すべて判別できるんですが (笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 22:33|
  • edit
いや、それよりも…

これなんか
ここだけ録画くさい気がするのですが(; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-16 22:33|
  • edit
kobacrowさん
AKB以外のアイドルにはうといのでよくわかりませんw
  • EVO @ 2011-07-16 22:32|
  • edit
カン・ジョンってどの娘?
  • kobacrow @ 2011-07-16 22:29|
  • edit
おおお?KARA!
  • EVO @ 2011-07-16 22:28|
  • edit
>kobacrowさん
この祭りのくだりがいかにも「時間かせぎ」ですなぁ

無駄なことを( ゜Д゜)


>EVOさん
画像了解デース( ´∀`)
  • りょ @ 2011-07-16 22:27|
  • edit
またじーじばーばタイム(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 22:26|
  • edit
>>じーじばーば

客席のじーじばーば 帰らせてやれよ(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 22:17|
  • edit
>りょさん
ぜひ探してくださいw
おねがいします<m(__)m>

同い年ですかー まーいなくはないですがね(゜_゜)

ザエルさんはなんかもう見てもあまり楽しくないですねー
AKBもこうなっちゃうのか・・・(-"-)
  • EVO @ 2011-07-16 22:17|
  • edit
そろそろ若者仕様になってきましたな

  • kobacrow @ 2011-07-16 22:15|
  • edit
>EVOさん
> 画像探すの
パワプロが終わったら探しましょうか(笑

> ツボ
同い年も良いですぞ(・∀・)ニヤ

> じーじばーば
ですなー
っておせーよ! 最初から見てたヒト疲れてるよ!!(笑
  • りょ @ 2011-07-16 22:13|
  • edit
>りょさん
なんでそんなに画像探すの得意なんですか?

すっかりミスタッチですw
はずかしやはずかしや(T_T)

ですかー?
私の一個下ってのがなんともツボですねw

それにしても
ようやく若くなってきましたね
じーじやばーばは寝たようで(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 22:10|
  • edit
>EVOさん
ふふふ
ワタクシの手にかかれば、簡単に見つけて来られますが?(・∀・)ニヤ

> 17歳まゆゆ~
なので17歳ではないでしょうか(笑

しかし
もうちょっと年上かと思ってましたわん(・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 22:06|
  • edit
りょさん>
今まゆゆは
http://www.youtube.com/watch?v=uUaiwaPE4tA
はい!み~んなの目線をいただき~まゆゆ~!!!高校2年生17歳まゆゆ~こと渡辺麻友です!
ですので16歳ですね
  • EVO @ 2011-07-16 22:00|
  • edit
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/522/574/2522574/p8.jpg
なかなかツーショット私のフォルダからは見つかんないです(T_T)

モー娘。の登場シーンでちょっと期待してしまったw
  • EVO @ 2011-07-16 21:56|
  • edit
>kobacrowさん
> 38
うおお…
それはなんとも…

ドリームモーニング娘。

モーニングな感じで目覚ましヨロシク頼むぜ(笑
  • りょ @ 2011-07-16 21:56|
  • edit
ああ
モーニングおばちゃ..........(ry
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:56|
  • edit
>りょさん

珠理奈のママは38歳だそうです(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:54|
  • edit
>EVOさん
しかし13歳? 14歳?
オジサマとは親子以上の歳の差かもです(爆
  • りょ @ 2011-07-16 21:53|
  • edit
>EVOさん

わぁ~(ノ゜◇゜)ノ(ノ^◇^)ノ(ノ・◇・)ノ

キンキ しっとりしすぎや(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:53|
  • edit
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/522/574/2522574/p7.jpg

kobacrowさんが寝ないように・・・
キンキ歳とりましたねー
でも若いなー!
  • EVO @ 2011-07-16 21:49|
  • edit
ふむ
ようやく出てきそうな雰囲気ですな( ・ω・)


しかし
キンキももう若くない(笑
  • りょ @ 2011-07-16 21:44|
  • edit
ああー 劇場行きたい!!!(笑)

わくてかもふもふ言ってましたついに(゜_゜)
でも・・・企画に参加してないので見どころがないという(笑)

やっと若いの出てきましたねー
  • EVO @ 2011-07-16 21:42|
  • edit
>りょさん

前半はお年寄りの為の構成なのか!?

と思ったら
キンキ出てきた

いよいよ

麻衣ちゃんかパフュへの流れか
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:42|
  • edit
>kobacrowさん
まったくです!
こんなもん、眠くないヒトも眠くなる(笑

血迷ってるTBS( ´Д`)
  • りょ @ 2011-07-16 21:38|
  • edit
千の風~すばる の流れは 寝ろという悪魔のささやきか!(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:37|
  • edit
>EVOさん
やびゃーは決まり文句なんですなー

> 焦らされ
リアルな( ´Д`)

寝る前に放出してください(笑
  • りょ @ 2011-07-16 21:36|
  • edit
>kobacrowさん
私は金曜日のチケット確保できたのでいってきまーす!
最終日ははずれまして・・・最終日うらやましい限りです(T_T)
  • EVO @ 2011-07-16 21:34|
  • edit
>りょさん

いや、焦らされてるものでしてv-208(笑)

ねぶた・・・うん。
  • EVO @ 2011-07-16 21:31|
  • edit
>EVOさん

西武ドームの最終日が日曜なのでチケット確保できたら行きたいとは思ってます (・ω・)ノ
なんとかなりそうな雰囲気です (´ω`*)

>りょさん

なんとか頑張って起きてます
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:31|
  • edit
今日録画していった志村どうぶつえんに出演したまゆゆ・・・・・
あーやびゃーーーーー
これはやばい
  • EVO @ 2011-07-16 21:28|
  • edit
>EVOさん
> 限界
いやいやいやいやいやいやん!

早い早い(;゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 21:28|
  • edit
>kobacrowさん
> 反動
落ちる時は言ってください(笑

しかし
この番組、明日とか(既に?)ネットでボロクソに言われてるんじゃ…
  • りょ @ 2011-07-16 21:27|
  • edit
あ~
そろそろ四時起きの反動がきました
超絶眠い

しかし 

見事なまでに昭和モードですな(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:25|
  • edit
>kobacrowさん

西武ドームですかー
kobacrowさんいきますか?
  • EVO @ 2011-07-16 21:24|
  • edit
>りょさん

多分 西武ドームのライブリハをやってるようですし、AKBとセットで出てくるだろうし時間的に18歳以上なのでEVOさんの推しのまゆゆも出られないですな(笑)

さて

あと二時間以内に麻衣ちゃんとか出てくれればいいのだが(爆)
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:23|
  • edit
もうGTやりましょうかね・・・


りょさんもう・・・限界です。


チノコいただきまゆゆ!!!!(-_-)/~~~
  • EVO @ 2011-07-16 21:22|
  • edit
>kobacrowさん
あっはっはっはっはー!

なんとも…
なんとも…

PSPのパワプロ(サクセスモード)始めました(笑
  • りょ @ 2011-07-16 21:19|
  • edit
SKEメンバーのブログより

大体 23時30分前後の出演になりそうです

との事(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:18|
  • edit
>EVOさん
はっはっはっ!!(ノ゜∀゜)ノ

http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/6/e/6ec06f15.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/d/3/d32cbc90.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/shining_mk10/imgs/5/8/58ef8772.jpg


> まゆゆさん
好きな食べ物はキノコ…

ほぅ
どんなキノコが好きなんだい? 言ってごらん?(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2011-07-16 21:12|
  • edit
お風呂でも入ってこようかな・・・
  • EVO @ 2011-07-16 21:11|
  • edit
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/522/574/2522574/p6.jpg

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
くー!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおー!!!!!!!!!!!!!

ピルくるでもかってきますかね・・・マミーでもいいですかねw
  • EVO @ 2011-07-16 21:10|
  • edit
この調子でいくと…
Perfume姐さんは第二部でしょうか(T-T)

眠くなりそうであります(笑
  • りょ @ 2011-07-16 21:08|
  • edit
さてとヽ( ´ー`)ノ
珠理奈の出られる時間は過ぎたヽ( ´ー`)ノ

あとはノンビリとおねぇさんSKEとAKBを待つとしよう(笑)

麻衣ちゃんは22時以降かな
  • kobacrow @ 2011-07-16 21:06|
  • edit
> EVOさん
ほれほれ~(ノ・ω・)ノ

http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/akb48201107167.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/akb48201107168.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/akb48201107169.jpg

> ピルクル
お腹が弱いヒトのキモチはよくわかる(T-T)
  • りょ @ 2011-07-16 21:06|
  • edit
>りょさん
そーなんですよ!なんともかわいらしいでしょう^^
さー彼女の最寄駅にでも行ってこようかなw

kobacrowさん
ですよねw私その頃まだ実家にいると思ってたんで応募してませんでした(T_T)今回のシングルの握手会はあきらめてます・・・そしてワロタの握手会もあきらめざるおえないです・・・ こーなりゃ意地でも劇場あてますよ!ええ!当てますとも!!!
  • EVO @ 2011-07-16 21:02|
  • edit
>EVOさん
山があれば、谷がある。

こちらの谷間はどうですかな?(・∀・)ニヤニヤ

http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/akb48201107161.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/akb48201107162.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/g/t/m/gtmk2/akb48201107163.jpg
  • りょ @ 2011-07-16 21:00|
  • edit
>EVOさん

すでにフラゲ個別応募は三次まで進んでます(爆)
当然
まゆゆは
すべて売り切れです 売り切れです 売り切れです....................(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 20:59|
  • edit
>EVOさん
まゆゆさんはピルクルが好きなんですな(・ω・)

つまり…

しよこたうん!ナカーマヽ( ´∀`)人(´∀` )ノナカーマ
  • りょ @ 2011-07-16 20:54|
  • edit
ちなみに僕はこっちのお山のほうが・・・
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/photo/000/002/522/574/2522574/p5.jpg
  • EVO @ 2011-07-16 20:53|
  • edit
普段10分かかる帰り道を3分で帰ってきましたw

kobacrowさん
そんなメモすることじゃないですよー
個別ですか!まゆゆあたるといいんですが・・・ちなみに25しかいけませんw

いやーせっかく汗だくで帰ってきてトルネまで起動させるというこれまでにない俊敏な動きをしたというのに・・・これじゃまゆゆもでれません(T_T)
  • EVO @ 2011-07-16 20:51|
  • edit
今テレビ欄確認したら…
これ途中、スポーツニュース挟むんですね(笑

無茶しやがってTBS(--;)
  • りょ @ 2011-07-16 20:50|
  • edit
>kobacrowさん
あ、それは
労働基準法的なアレで( ・ω・)

> オチ
ありがちな展開!!

> 名作
アナタの! パワーが!

ひ☆つ☆よ☆う☆な☆ん☆で☆す!!( ゜∀゜)ノシ
  • りょ @ 2011-07-16 20:46|
  • edit
あの~
珠理奈は21時以降は出られないんですけど(´・(ェ)・`)
もしかして今日はいませんでした ってオチ?

>>アキハバラブ

名作です
  • kobacrow @ 2011-07-16 20:44|
  • edit
アキハバラブを知らないアナタへ…

http://www.youtube.com/watch?v=pJ4xr6EcjSc


ふむ( ´ー`)

これぞまさに黒歴史(爆
  • りょ @ 2011-07-16 20:40|
  • edit
21時またぎですかねー
人気者の宿命ではありますが…

Perfumeはオトナだから遅い時間かも(;--)
  • りょ @ 2011-07-16 20:36|
  • edit
AKBとSKEは最低限の尺で終了の予感です (-_-;)
  • kobacrow @ 2011-07-16 20:34|
  • edit
>EVOさん
ダッシュです( ゜Д゜)


>kobacrowさん
「君の傘になるよ」( ´∀`)

確かに、最もふさわしい曲かもしれませんなぁ

> アキハバ
( ´ー`)

(´ー` )

「ねぇ」「微かなカオリ」あたりが無難かな…
  • りょ @ 2011-07-16 20:33|
  • edit
退屈しのぎに、最新記事のリンク画像でお楽しみください。

はわー…
杏璃たん(*´Д`)
  • りょ @ 2011-07-16 20:30|
  • edit
>りょさん

あえて『chance for you』なら拍手ですが(笑)
やはりステマイが無難ですかねぇ~

パフュは『アキハバラブ』で (殴
  • kobacrow @ 2011-07-16 20:30|
  • edit
くーーーっ!!ってかんじです(笑)

あと一駅で家、、、走ります(笑)
  • EVO @ 2011-07-16 20:29|
  • edit
>EVOさん

私生活は充実している と φ(・_・ )メモメモ

>>9/25

フラゲの個別があります (´ω`*)
  • kobacrow @ 2011-07-16 20:28|
  • edit
>EVOさん
Oh...
焦らされてますね(;・ω・)(・ω・;)むぅ

まだ出てませんよー。

そろそろじゃないかなーと思いますけど(;・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 20:28|
  • edit
いやーそれがそれが
次遊ぶためにその日バイト空けなきゃないため明日変わりにバイト入れちゃったそうで、、、急遽早めのお帰りでした(T-T)

もーでたんですか?
  • EVO @ 2011-07-16 20:27|
  • edit
>EVOさん
あれ?
今日は「むふふ」だったのでわ…

まぁ AKB登場シーンは後日ネットでチェックしてください(笑

> 25日
さぁ~ヽ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2011-07-16 20:24|
  • edit
いやーリアジューから一転してネットの世界へ(笑)
ケータイなのでなんもチェックできませんがそんな番組あったんすかー(-_-;)
あーみすった(笑)
25日には何があるんですか?
  • EVO @ 2011-07-16 20:21|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ まったりいきましょう(笑

麻衣ちゃんPerfumeは何を歌うんですかねー?

麻衣ちゃんの場合「明日へ架ける橋」なんていいかなと思いましたが、「誰かが手を差し伸べている だけど今は 傷つく勇気持ち~」ですから…

うーんステバマはベタすぎると思うんですけど(;・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 20:19|
  • edit
>りょさん

あまりにも退屈なので難波のじゃんけん武道館予選の結果スレを見てましたわ(笑)

  • kobacrow @ 2011-07-16 20:17|
  • edit
戻りました~( ´∀`)ノ

まぁ やはりというか…
こういう流れになってしまいますよなぁ(´ー`;)
  • りょ @ 2011-07-16 20:08|
  • edit
戻った (;・ω・)ノ

こりゃ7時台は 捨てでしたね
  • kobacrow @ 2011-07-16 19:48|
  • edit


ではメシ行ってきます(((;・ω・)
  • りょ @ 2011-07-16 19:33|
  • edit
>kobacrowさん
ソッコー!!(*`Д´)ノ


うーむ…
夕飯のタイミングがビミョウすなぁ 僕は(・ω・;)
  • りょ @ 2011-07-16 19:31|
  • edit
加山雄三が出てきた (-_-;)

決めました
風呂に入ってきます(;・ω・)ノ
8時に戻ってきます(笑)
  • kobacrow @ 2011-07-16 19:30|
  • edit
>kobacrowさん
> 裏番組
なるほどφ(・ω・ )

> ソレ
とりあえず時流に合わせただけの韓国マンセー番組をやってみたらゴールデンタイムで5%割りとか、TBSはやることなすこと、ねぇ…

もう開き直れと(笑
  • りょ @ 2011-07-16 19:26|
  • edit
>りょさん

何気に裏番組との兼ね合いもありそうですな(笑)
やはりAKBとSKEは8時台かな

>>枡田絵里菜と田中みな実のW司会

ソレです(;・ω・)ノ
  • kobacrow @ 2011-07-16 19:22|
  • edit
>kobacrowさん
企画としてはこれ
どうなんだろーなーと思いますわ( ´Д`)


………。

中居じゃなくて、枡田絵理奈と田中みな実のW司会だったら8時間かじりつきで見るかもしれませんが(爆
  • りょ @ 2011-07-16 19:21|
  • edit
>りょさん

急いで風呂に入ってくれば良かったよ(´・(ェ)・`)
  • kobacrow @ 2011-07-16 19:17|
  • edit
紅白的な流れで
紅白よりも長い時間というのが…

間延びするなという方が無理な気がします( ´Д`)
  • りょ @ 2011-07-16 19:17|
  • edit
いきなり 石川さゆりと小椋佳

どうも捉え所がない番組になりそうだ(・ω・;)(;・ω・)
  • kobacrow @ 2011-07-16 19:16|
  • edit
>kobacrowさん
礼儀を忘れてはいけませんね( ´∀`)

しかしまぁ なんだかんだ
ポニーテールというのは、いつの時代も魅力的な髪型であります(笑

> 7時間40分
今の感じからいくと勝負は21時以降ですかな?
AKB勢は労働基準法の関係で20時台に登場するかもですが…

ってゆーかぁ~?

こんだけ長いなら、タイムテーブル公開せんかい!!( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-16 19:15|
  • edit
>りょさん

アンタは偉い!
欲しいものは買うのが礼儀
そう それでいいのです。

>前半は回避

これって7時間40分もあるんですな(((( ̄ロ ̄ノ)ノ 
まあSKEのメンツは中学生もいるので21時までで出番は終わると思いますです。
なんかAKBは新曲もやるみたいやな
SKEも新曲やるとは思うが(´・(ェ)・`)

麻衣ちゃんとPerfumeの時は待機しててくださいよ~(笑)
しょこたんも出るからね~♪
  • kobacrow @ 2011-07-16 19:10|
  • edit
>kobacrowさん
> あったのに
AKB48の割り切りは素晴らしいモノがあり…
結局、音源もPVもいくらでも流出して構わないと考えているようで。

そりゃ簡単にインターネッツで手に入りましたよ。

でもまぁ 気に入った曲ですから、買ったのは礼儀というか?
なんだかんだ、そういうところもあります( ´∀`)b

> 集合
    /                        \
    |   こ、ここ、これ読んで下さいっ!     |
    \_________   _____/
                   \/

                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /



















      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   お断りします    /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
/             /    /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /  /


> 実況スレ
すみませぬが、前半は夕飯で回避しまする(・ω・)ノ
  • りょ @ 2011-07-16 18:56|
  • edit
というわけで19時からの『音楽の日』 (´ω`*)
麻衣ちゃんをはじめとしてAKB、SKEも出ますので、久々に実況スレとして盛り上げましょう((*´▽`)ノ~♪
  • kobacrow @ 2011-07-16 17:40|
  • edit
『ポニシュシュ』を買ってたとは (´ω`*)

言ってくれれば劇場盤のポニシュシュなら手元に未開封があったのに(笑)
私はもちろんAタイプです((*´-`人´-`*))

というわけで
りょさんとEVO君は9/11、9/25は幕張に集合です (・ω・)ノ

>りょさんに燕さん

♪勇気を出して 言おうよ 黙っていちゃそのままさ  恥ずかしくなんてないんだ 好きって言葉は最高さ 好きって言葉は最高さ 好きって言葉は最高さ  感情吐き出して 今すぐ素直になれ!♪
  • kobacrow @ 2011-07-16 17:34|
  • edit
>EVOさん
いやいやいやいやん…
ワタクシもともと「握手会行かないキャラ」ですのでね(笑

> サー!!!
某卓球選手かと(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-16 13:57|
  • edit
さーりょさん!もう我慢ならないと思うんで次のシングル「フライングゲット」初回限定版を購入して握手会にいくしかないでしょう!!私はいけないんで私の分までこじはると思う存分握手してきてください!!!
さー!さー!さー!サー!!!\(^o^)/
  • EVO @ 2011-07-16 10:43|
  • edit
>燕さん
ホントホントホントアルヨ(  ̄∇ ̄)

ワタクシ純粋にこの曲が好きなだけであってですね?
こじまさんとか割と全然そんなアレなわけです。

(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-16 01:57|
  • edit
>全然気になってないし

ホントですかぃ?(・∀・)
そんなん言ったら自分だって、指原莉乃とか全然あれだし

(((  ̄∇ ̄)
  • 燕 @ 2011-07-16 01:31|
  • edit
>燕さん
チガウチガウ、ソウジャ、ソウジャナ~イ♪

全然気になってないし
板野友美とか全然あれだし

(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-16 00:52|
  • edit
>いや、違うんだ
いや、違わない。そういうことなんです。つまり、そういうことなんです(笑

いやー...
でも意外。意外すぎて逆にすんなり受け入れましたよ。
「そうなんだ」って(  ̄∇ ̄)
  • 燕 @ 2011-07-16 00:43|
  • edit
>EVOさん
有休でゆっくり起きたらゴミ収集時間に間に合わなかったでござる。

ちーん(・ω・)

> 寝れない
いやいや
単にせっかく休みなんだからってだけですよー。

えぇ 単にね(  ̄∇ ̄)

> BD画質
まぁ これはいつもの手法というかですね?
Amazonでシングル1枚だけ買うってありえないじゃないですかー。

おまけです、おまけ。ちょっとイイおまけです。

> そー遠くは
いやいや、それはそれは、ないない(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2011-07-15 12:27|
  • edit
ははーん、寝れないわけはこれだったわけですな(-_-)
いや、いいと思いますよそーゆーの!!しかもしっかりBD画質で見るためにAKBがいっぱいも買ってるじゃないですかー
こりゃ今度語るしかないですな、、、そしてゆくゆくは劇場デビュー
こりゃ私の粋に達するのもー遠くはないですぞ!!!
お待ちしております(笑)とりあえずお休みを使って存分に見てくださいませm(__)m

以上、驚きすぎてケータイからコメントしました(笑)
  • EVO @ 2011-07-15 02:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2700-45f33785

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2