twitter

大和撫子

yoshikirisa20110718
 
なでしこ世界一=PK戦、米国倒し偉業―沢MVP、得点王・サッカー女子W杯
 
ま、あのー… 昨夜はけっこう早く眠気が限界に達しまして、試合自体はNHK-BSの録画で見たんですけどね? 僕の中での女子サッカーのイメージって数年前(それこそ北京よりもっと前?)から変わってなくて、フィジカルコンタクトが少ない、パスの繋がりは雑… などなど、要するにサッカーというよりは「球蹴り」っていうか? 男子に比べると体格差以上にピッチがだだっ広く感じられるというか? それが今はもう全然違うんですね。とりあえずそっちにビックリです。
 
と、そんなことも、ありつつ…
 
ワールドカップ優勝おめでとうございます!!ヽ( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2705-827090b0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2