twitter

戻らず

yuukimakoto20110724
 
↑ラブメイト8位の優希まことさんどす(・ω・)ノ

 
 
というところで、そのさんま中居コーナーの前、美女アスリートと3on3(バスケ)合コンというコーナーがあったのですが、内容としては99岡村さんにパスが来ない→岡村さん「ヘイヘイ」うるさい→中居「うるさいよ」→岡村さん外野からボールどっかんどっかん、というモノでした。
 
これがまぁ 見てた方はわかるかと思いますが、全然面白くなかった。
 
「イジメっぽい」とか「台本がクソ」とか、あと意味がワカラナイことに、参加してた美女(元?)アスリート(昔ちょっとバスケかじってましたレベル)のブログが炎上しているそうです。いや、フツーに女性陣は引いてましたから。僕が好きな茨城GGの片岡安祐美たんもいましたけど引いてましたから。なんでそっちが炎上するのか意味がワカラナイ。文句言うならフジテレビへどうぞ。
 
しかし岡村さん、もうダメかもわからんですね。ワタクシ、ぐるナイとかめちゃイケとか見てないので復帰後の様子を見るのはほぼ初だったのですが、ちょっともう… ボール当てられて何のリアクションもナシっていうのが芸人さんとしてどうなの? イカンでしょう明らかに空気悪くなってたのに、それを挽回できるのは展開的にやられ役の岡村さんしかいなかったのに、そうしようとする姿勢が全く見られませんでしたから。
 
キツイです。治ってないというか、もう二度と「普通には」扱えないというか? ハレモノ状態ですもん。周りも恐る恐る行く感じですもん。さんまですらちょっとそういう感じでしたもん。そんな状態で他の若手芸人が行こうとしたら、あの有様ですよ。放送事故ですよアナログ最後の日に。
 
さようなら、アナログ。
 
さようなら、岡村さん(  ̄― ̄)

comment

>EVOさん
「授業」というところが、まだ大学生になりきれていませんな(笑

「講義」と呼びましょう(・∀・)ノ

> 紹介
ポリシーですので。
全力で紹介させてもらいました!!( ゜Д゜)
  • りょ @ 2011-07-25 21:21|
  • edit
どもでーす
授業中暇でりょさんのページ見てたら私のブログを立派に紹介してくださっていたんですね!!!ありがとうございます(T_T)/~~~
  • EVO @ 2011-07-25 17:21|
  • edit
AKBの岡女は面白かったのになぁ
岡舫さんとか。

他の芸人に混じるとダメか。

ちーん(-m-)
  • りょ @ 2011-07-24 16:32|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2712-00e6ce4a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2