twitter



そんなときもある

meg20110727
 
長いこと安定していたFC2ブログですが、なんだかここ数週間は不穏な空気。今日は画像のアップロードが全然できないのー。と、こういうとき画像UP用の旧ブログ(ホントはこういう使い方をしちゃダメなんだろうけどね)を持ってると便利でございます。そんな今日の画像=MEGさんはいつの間にやら音楽活動を再開していて、いつの間にやらiTunes FRANCE限定で6ヶ月連続シングルリリース計画を実行中… っていやいやいやいや! フランスて!?
 
まぁ とりあえずは再開してくれただけ良しとしまして、あとは日本でも復活してくれる日を待つのみです(・ω・)ノ

 
…というMEGさんの日本での音楽活動はブレイクしそうでし切らない、なんとももどかしいギリギリラインのうちに活動停止となってしまったわけですが、とはいえライブ(ドレスコードアリってのが敷居高すぎでした…)に行くようなコアファンから僕のようなライトファンまで、なんだかんだでそれなりの数のファンは獲得していたように思います。
 
特に我らがPerfumeの神こと中田ヤスタカのサウンドプロデュースを受けるようになってからは、切れ味鋭いテクノ系? ダンス系? エレクトロ系? ミュージックでそこそこの(苦笑)ヒットを連発しました。
 
中でも知るヒトぞ知る名曲がアルバム「STEP」に収録され、DVDが発売されたSHIBUYA-AXでのワンマンライブでも披露された「PRISM BOY」です。もちろんワタクシも大好きな曲ですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「このー ちゃーんす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ん○んエラー」
 
 
 
 
 
あーーーーー… もうダメだーーー… そうとしか聞こえないー(∩゜Д゜)
 
 
 
m(_ _)m

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2715-fc981f60

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

