twitter

ぶぁけーーーっしょん!

koikerina20110729
 
 
夏休みです!!
 
 
というわけで明日から1週間ちょい、GTもオヤスミです。ここ最近はGT-Rなどのチューンドカーを開発しつつ、凝りもせずGT500クラスのセッティング煮詰め作業を行っていたわけですが、もうNSXはダメですねありゃ! 完全に壁にぶち当たりんぐ! ってことでセット公開も(チームメイトのS氏に公開すると約束してましたが)中止です!!

 
その替わりと言っちゃあなんですが、昨日乗ってみたらやたらイイ感じになったザナヴィさんのセットを公開します。鈴鹿サーキットを走るとき、誰でも52秒台を狙えるような「乗りやすく曲がりやすく」なクルマになっているはずです。たぶん。きっと。おそらくは。
 

NISSAN XANAVI NISMO GT-R '08

最高出力 : 526ps
車両重量 : 1100kg
パフォーマンスポイント : 610
タイヤ : RS / RS

ボディー剛性アップ
エアロダイナミクス : 40 / 65
バラスト : 0kg

ミッション : 3.350 / 2.365 / 1.785 / 1.405 / 1.150 / 0.965
ファイナルギア : 3.500
最高速 : 325km/h

LSD : イニシャル 5 / 加速 30 / 減速 5

車高調節 : -10 / -12
スプリングレート : 15.3 / 13.8
ダンパー(伸び側) : 9 / 6
ダンパー(縮み側) : 9 / 6
スタビライザー : 6 / 6
ネガティブキャンバー角 : 2.2 / 1.6
トー角 : 0.40 / 0.00

ブレーキバランス : 6 / 6
 
ポリフォさんは、ユーザーに気付かれないように少しずつセットの感度(ここをこういじれば~みたいな)を調整しているつもりなんでしょうけど、ぶっちゃけバレバレです。GT5発売当初にこんなセッティングをしたら、アンダーステアでとんでもないことになったでしょう。こんなにわかりやすいんですから、素直に「調整しました」って言えばいいのに。まったく… こすいマネしてくれますねぇ…
 
と、そんなこんなで、いかがかしらん?(ノ・ω・)ノ

comment

>燕さん
車重とパワーのバランスだけでも十分な情報なのですよん。
それがわかればいいのでは(笑

> ばぁけーーーっしょん
今年もお盆は外されましたの( ・ω・)

というわけで、みなさんがオヤスミのときは働きますねー。
  • りょ @ 2011-07-29 23:48|
  • edit
...知識に疎い私に分かるのは車両重量と最高速のみ(笑

そして、ばぁけーーっしょん、うらやましす(;´Д`)
  • 燕 @ 2011-07-29 22:28|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2717-4d6f2397

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2