twitter

スポンサーサイト


フェイバリットなう

yamazakimami20110731
 
最近のお気に入り(・ω・)ノ

 

ヤマザキデイリーストアのベーコンエッグトースト
 
実家に帰ってくる途中にヤマザキデイリーストアが入っているパーキングエリアがありまして。すごい小っちゃいPAなんですけどね? むしろデイリーストア以外なにもないと言っていいレベル。またそこがちょうど2時間くらい運転してきて、小腹が空くようなタイミングの場所にあるのです。なのでだいたいそこでちょっとしたものを買い食い(笑)しまして、さぁ もうひとがんばり! というのがいつものパターン。
 
でまぁ そのときの第一候補がコレなわけです。もうね、見た目からして素晴らしいのです。だって「ラピュタ」に出てくる「パズーのパン」(正式名称不明)にそっくりなんですもん。あの飛行石が混じってる洞窟(炭鉱?)のシーンで出てくるヤツ。「ラピュタ」好きで目玉焼き好きな人間=ワタクシが、これを好きにならないわけはないんです。
 
必然。あまりにも必然。
 
ドロリッチ
 
いまだに好き。ってかドロリッチに慣れてしまうと、スプーンを使って食べる普通のゼリーが面倒くさくて仕方がない。ちなみに今売ってるのはコーヒー(カフェ、元祖)、イチゴ、グレープフルーツ、抹茶の4種類(だと思う)ですけど、やっぱりコーヒーが一番ですね。味としては確かにコーヒーゼリーとしては若干甘すぎるかなーと思わなくもないですが、もともと甘いモノが大好きなワタクシには関係なし。むしろそれが良い。
 
というわけでアパートの近く、いつも行ってるスーパーでは毎回3個くらい買っているのですが、在庫の減り具合から見て、僕以外ほとんど誰も買ってないんじゃないかと思え… 店員さん達の間でひそかに「ドロリッチ」と呼ばれていないか若干心配な今日この頃です(苦笑
 
風呂上がりに全身をギャツビーボディーペーパーで拭く
 
本来コレはベタついた状態、置かれている状況的に、風呂には入れないけど少しでもサッパリしたい! という場面で使うモノであるわけですが、それをあえて風呂上りに使うという。もちろん夏なのでアイスタイプです。どういう感じになるかは実際にやってみていただくのが手っ取り早いのですが… 味わったことのない爽快感というか? たまらんですよマジで。生き返ります。
 
ホントに全身です。あんなところやこんなところもです。ふふふ…
 
と、ギャツビーじゃなくて「ウル・オス」のCMも好き。いや単に松木さんが好きなだけかもしれませんけど。まぁずは速攻で拭くぅ!!
 

comment

>LOTUSさん
あー! すいません!
自分で書いておきながら、松木のくだりを記憶喪失していました(爆

男子もがんばらないとねー。
いやたぶん、フツーに男子の方ががんばってるんでしょうけど…

世間の目は厳しいので(;・ω・)(・ω・;)うむ
  • りょ @ 2011-07-31 13:42|
  • edit
>りょさん
>急に

松木さんを見て、思わず連想しまいまして・・・

すみません、焦りました。
  • LOTUS @ 2011-07-31 13:39|
  • edit
>LOTUSさん
うん?
普通にニュースで見ましたが…

なぜ急に(笑

> ウズベキ、シリア、北
簡単ではないですが難しくもないグループかと(・ω・)ノ
  • りょ @ 2011-07-31 13:32|
  • edit
コンニチワですー♪

もしかして、WC予選組み合わせご覧になりましたか? ( ^∇^)ノ
  • LOTUS @ 2011-07-31 13:18|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2719-75899eff

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

