twitter



保存MUST

perfume20110802
 
映画「カーズ2」TV SPOT パフューム:友情編
映画「カーズ2」TV SPOT パフューム:カワイイ編
映画「カーズ2」TV SPOT パフューム:女子力編
映画「カーズ2」TV SPOT パフューム:トイレ編
 
 
カァ~ズツfu~♪
 
 
すげぇすなぁ( ´∀`)

 
 
と、ここで上記リンクの動画を何としても保存しなくてはならない! という気合があるもののやり方がわからないというヒトにお助け情報。
 
IE9のテンポラリフォルダは基本的に
 

(ドライブ名):\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files
 
という感じの場所だと思いますが、もしそうでない場合も「ツール(Alt+X)」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「閲覧の履歴」→「設定」→「ファイルの表示」で開くことができます。ここからそれらしきファイルを見つけ、好きなフォルダにコピーすればヨロシです。
 
お試しアレ(ノ・ω・)ノ

comment

いきなり泊りがけで研修ダタアル。
今回はいろいろと有益な情報が得られたアル( ・ω・)


>とっちさん
うーん…
記憶が曖昧でアレなのですが…

IE8ってテンポラリフォルダが複数に分かれてませんでしたっけ?

あとフォルダの属性が「システムフォルダ」(という?)なので、フォルダオプションの表示で、そういうフォルダを表示するようにしないとー、という?

ぬーん( ・ω・)
  • りょ @ 2011-08-09 18:17|
  • edit
Temporaryにそれらしきファイルが出てこないあるよー。
IE8だから?
むふー。
  • とっち @ 2011-08-08 22:10|
  • edit
>EVOさん
後でひっそりBD(出るのか?)を買うのがいいかもです。

ポリリズムはどこで流れるのかな( ´∀`)

> かわいい
がんばってますね(笑
  • りょ @ 2011-08-02 18:05|
  • edit
確かに一人でいったらただのディズニー好きな男ってしか思われないかもです(笑)
それにしても
http://www.youtube.com/watch?v=MxLgj6n7_y8

なんかハミルトンかわいいです(笑)
  • EVO @ 2011-08-02 18:02|
  • edit
>EVOさん
見に行ってないですぅ(  ̄3 ̄)
ってか1人で見に行くのはちょっとアレな感じもしますぅ(  ̄3 ̄)

けっこう面白そうですね!

個人的にはやはりハミルトンが気になりますが(笑
  • りょ @ 2011-08-02 17:57|
  • edit
カーズですかー
もう見に行きました?意外と面白そうな感じでもありますが・・・(笑)
  • EVO @ 2011-08-02 17:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2725-07ddda9f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

