twitter

夏休み2

yuuhi20110806
 
泊まった部屋から見えた夕日。いやーいいすなーすばらしすなー。めっちゃ天気良くてクソ暑いスーパー海水浴日和(僕は泳ぎませんでしたが)でしたけど、海風は涼しい。言うことなっすぃん。なんつーかなー、クリアですよ風が。普段暮らしているところには東京とか都会を通ってきた風が来るわけですが、なんとなーく、濁っているとうか? それとは全然チガウ。
 
温泉も、夕飯(久しく食べていないレベルのゴチソウだった)前に一度入って、寝る前にもう一度行ったんですけど、特に二回目のときはもう、広~い大浴場&露天風呂に僕ひとり! 最高でしたわー。平日で空いてたにしても奇跡すぎるタイミングでしたわー。
 
生き返ったヽ(´∀` )ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2730-47ddf83f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2