twitter

電波の無駄遣い

maik20110808
 
はいみんな目を閉じてー。はい! 閉じたかなー? いいですねー正直に手を挙げてくださいねー? 先生怒りませんから。みんなもね、そういう年頃ということですから。何もオカシイことはないんです。恥ずかしがらず、素直に手を挙げてくださいねー? 怒りませんから。はい、いいですかーいきますよー?
 
「倉木麻衣パンチラ」で検索してきたヒトー?

 
 
お前かぁ~!(#゜Д゜)
 
 
夏休み特需でアクセス数倍増中の当サイトです。その他にも「石原さとみ くびれ 画像」とか「上戸彩 超ミニスカート」とか「女子高生」とか「制服女子」とか、酷いのになると「女子中学生」とかもう犯罪ですよ? 果ては「性転換美女」って… わかった! もうわかったからオマエラのレベルの高さは!!
 
いいですかー?(#^ω^)ビキ
 
ここはエロサイトではありませんよー?(#^ω^)ビキビキ
 
 
そんなこんなで先日の「夏のFNS歌謡祭」は見事に肩透かし、クソ番組だったそうで。なんでも大量のゲストがいるにも関わらず、歌ったのはマルモリと最後の合唱だけだったとか? 今のフジテレビに期待しろという方が無理なのかもしれませんが… 例のデモ(インターネッツから「そっち系」のヒトにバトンが引き継がれたようです)がヤフトピに出ちゃうほど大ゴトになっちゃってますからね。
 
麻衣ちゃんも他の多くのゲストと同様、特にコメントするでもなく、たまにちょこっとワイプに出てくる以外は最後の合唱だけ… ブログもスタッフTwitterも更新されなくて、という、嫌な予感が的中ってことですなー。あぁ 自分の勘を信じて、見なくて正解。もし見ていたら、せっかく温泉で癒された心があっという間に怒りの炎で包まれているところでした(笑
 
いやー…
 
オツカレでしたねー、麻衣ちゃん( ´Д`)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2734-a16010b2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2