twitter

ワールドクラス

perfume20110810
 
付き合い始めの頃は可愛くなかった(と本人も認めている)彼女が、長い交際期間のうちに少しずつキレイになっていき、結婚する頃には授業員1000人近い社内でも有数の美人に… なんてウラヤマしからんファンタジーが身近で実際に起こってしまったという。売れないちびっ子アイドルを長いこと追いかけていたら、いつの間にかキレイなオトナの女性になって、ブレイクして… のリアル版というか完全主人公目線のシミュレーションゲームというか…
 
漫画やアニメの世界だと思テタヨ、そんなこと( ・ω・)

 
さて、アニメといえばワタクシ「カーズ」ナメてました。いやむしろピクサーをナメてました。最近たまたま、兄者を含めて子持ちの30代男性と話す機会が続いたのですが、みんな「カーズ」知ってるのね。っていうかむしろ僕らの小学校時代で言うところの、ドラゴンボール見てないと友達と話が合わないみたいな? そういうレベル。知ってて当たり前、見てて当たり前、みたいな。それくらい、世のちびっ子の間では常識的存在になっていると。
 
って、ことは、なんですよ。僕が思ってたより全然スゴイことなんです「ポリリズム」が挿入歌になったということが。ホント不勉強で申し訳なかったんですけど… スゴイんですね。うん。日本でコレですから前世界中でも同じか、ヘタすりゃもっとアレかも? 何千万人、何億人のヒトが「ポリリズム」を聞いちゃうの? ってことなんです。
 
まさに世界デビュー(; ̄― ̄)
 
このところ、やることなすことスケールが大きいPerfumeさんです。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2736-f322e457

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2