twitter

流れ出る

maik20110813
 
昨日あたりからAKB48一部メンバーの無修正画像が流出したと一部で大騒ぎしてますね。残念ながら(?)「一般的な意味での」無修正ではなく、「グラビア画像のフォトショ加工前画像」ということです。もちろんワタクシも拝見しましたが、あれはちょっと… いくらなんでもヒドイかなと。ムダ毛の処理ってのはグラビア撮影に臨むにあたってのマナー! 仕事ナメてるってことですよアレは。多少お腹がポコッとしてるとか、盲腸の手術痕とか、そのくらいはいいですけど…
 
一方、我らが麻衣ちゃん(・ω・)ノ

 
女川町の皆様へ (倉木麻衣さん 炊き出し&ミニコンサート)
 
同じ「流出」でも、こちらは情報の流出(画像も情報と言えなくはないけど)だそうで。なんでも女川入りするというハナシが前日にわかって、キ○ガイヲタが「うぉぉお! 俺も行くぜ!!」と炊き出し会場に押しかけて… 的なことが心配されたそうですが、特に混乱もなく。当たり前ですが。いやいや、もしいたとしてもそんな何十人もいないでしょ? 大した迷惑にはならんでしょう。
 
とゆーかそもそも、言われているように「極秘」だったのかどうかすら怪しいと思われ。現地の状況がわからないので何とも言えませんけど、震災から5ヶ月経った今の時期、1000食分の炊き出しをするといってどのくらいの需要があるのか? むしろ積極的に宣伝活動をしなきゃダメというレベルだったのでは…
 
どういう経緯でこのイベントをやることになったのか? 情報の流出経路は?
 
全体的に謎( ・ω・)

comment

>EVOさん
うむ、結構な割合でするはずなんですけどね。
特にワキなんかは普通… ねぇ?

AKBでも篠田さん@今回はちょいハミ○○写真が流出、なんかはやってるように思えますけど…

やはりそこは「チーム○」というところで格差があるのでわ(笑
  • りょ @ 2011-08-14 21:46|
  • edit
風呂入りながらふと気が付いたんですけど、アイドルとかグラビアさんとかって永久脱毛しないんですかね?
  • EVO @ 2011-08-14 21:20|
  • edit
余談

麻衣ちゃんの脱毛っぷりは素晴らしい(特にワキ)

見倣いたまえ、AKB諸君(  ̄― ̄)



もっと余談

温泉行く前にギャランドゥ(死語)を処理したワタクシ(/∇\*)
  • りょ @ 2011-08-14 10:53|
  • edit
>kobacrowさん
以前誰だったかの、赤ペンで修正点をメモしたヤツが流れてましたよね。
アレでやったらどんだけ真っ赤になんねん! ってハナシです(笑

> 麻衣ちゃん
いや、まぁ けっこう健康そうに見えますけど…
顔色良いですし(笑

以外と手が大きいので、手首は細く見えがちですよね(;´∀`)
  • りょ @ 2011-08-14 08:40|
  • edit
まあグラビアの修正は業界の暗黙の了解とは言え(笑)
あれはちょっと見たくなかった絵もありましたな(´ー`;)

>>麻衣ちゃん

紹介されてる記念写真での麻衣ちゃんの手首の細さが少し心配かな(´ー`;)
まあ 顔はぽっちゃりしてるから いつものとおりとも言えるけど
  • kobacrow @ 2011-08-14 01:41|
  • edit
>EVOさん
> 許します
中には「無修正の方が肌の質感が生々しくて良い」というマニアなヒトもいるみたいですけどね(笑

ムダ毛はなんというか、大事な部分は当たり前として、それ以外もスネとか背中とか、さすがにもうちょっと気をつけようぜという。

たるんどる!!( ゜Д゜)カッ
  • りょ @ 2011-08-14 01:10|
  • edit
無駄毛はひどかったです(笑)おなかもなかなかショックでしたけど・・・
でもまあ人なんで生えるものは生える!ってことで許しますよ私は(笑)
  • EVO @ 2011-08-14 00:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2740-afb8fb45

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2