twitter

あくむさん

haramikie20110816
 
誰もキョウミがない(であろう)夢ネタのコーナー。

 

西武ドームで行われている西武vsロッテの試合を実家のテレビで見ていた。ほどなくして、ドームの屋根を突き破って大量の隕石が降ってきた! ひとつひとつは直径5~10cm大くらいのようだが、とにかく大量。スタンドのお客さんに当たって、たくさんのヒトが血を流して倒れている。選手はみんなベンチ裏に避難している。
 
「あぁ 怖いモノを見た」と思ってテレビを消す。いつの間にか夜になっている。まぁ 隕石が降ってきたのは埼玉だし、気分転換に散歩でもしよう、と出かける。近所をトボトボ歩く。ふと、空を見上げると… 空一面が流れ星だらけ!! そして… その流れ星、つまり隕石が僕の目の前にドーン!!
 
「うわー!!!」慌てて近くの家の陰に隠れるが、(当たり前だが)隕石は屋根や塀なんて簡単に突き破る。それで防げるわけがない。ドーン! ドーン! ドーン! 目の前には次々と、終わる気配なく落ち続けている。もうダメだー…
 
というところで目が覚めた、先週日曜日の朝。マジで怖かった。
 
さて、夢占いです。
 
まず野球。これは現在の人間関係が上手くいっているかどうかを表しているのだそうです。夢の印象が最悪だったということは… なるほど全く上手くいっていないということですね。心当たりがないといったらウソになります。
 
次に隕石。これは突然の体調不良や健康障害を暗示するとのことです。好調であることの方が稀、というくらいキョジャク体質の僕ですが、一方で風邪を引いて熱を出して寝込んだり、といった重病とは久しく無縁であることから安心しきっていましたが、少し気をつけたいところです。
 
さらに追い打ちをかける流れ星。天災が来る前触れ、健康障害の暗示… ヤバくね? これヤバくね?
 
ケガ人。不安、動揺する心、マイナス思考。
 
……………
 
…もういい。・゜・((( ノД`)・。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2743-b353404b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2