twitter

突貫工事

tpx20110819
 
え? 何か?
 
はっはっはっ(((  ̄∇ ̄)

comment

>燕さん
手抜きするとこうなります(笑

まぁ ベースを変えるのはそれなりに大変ですからねー。
中学時代、美術の先生に褒められた色彩感覚で勝負するです(`・ω・)ノ
  • りょ @ 2011-08-19 22:39|
  • edit
見た目は完全な姉妹サイトですな(´∀`)
  • 燕 @ 2011-08-19 22:30|
  • edit
>EVOさん
セクシーーー… コージッマ!!( ゜Д゜)

いや別にそういうつもりはなかったですし、僕にその権限はありませんが、でも一度やっておくのも悪くないと思いまするよー。

既に十分低空飛行状態ですので、リーダーが変わることで何がどうなるってわけでもありませんし(笑
  • りょ @ 2011-08-19 19:25|
  • edit
そうそう、向こうに書き忘れましたが、これは私にリーダー任せたってことですかね???w(T_T)(T_T)(T_T)
http://blog-imgs-50.fc2.com/g/t/e/gtevo/20110819104305afe.jpg
  • EVO @ 2011-08-19 10:44|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2746-c37ba811

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2