twitter



法則

maik20110820
 
 
国家といえば倉木!
 
 
君が代といえば麻衣!!
 
 
みたいな? もしかしてJFAのお偉いさんに気に入られたんでしょうか? いやまぁ 逆に気に入られないってことはまずありえないと思うんですけどね麻衣ちゃんに限って。良いコだから。とても良いコだから。この調子でKIRIN様@日本代表公式スポンサーあたりからCMのオファー的なモノが届かないかしら?(笑

 
さて、そんな麻衣ちゃんですが、新曲リリースの情報が届きました!
 
INFORMATION|倉木麻衣 Official Website
 

約半年ぶりに、ニューシングルを10月、11月の2ヶ月連続リリースすることが決定しました! 第一弾シングルは、9月から放送されるアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ『Your Best Friend』。言葉にしなくても想いは伝わっているという深い絆を歌ったミディアムバラードです。
 
10、11月ということでまだまだ先のことですが、これは嬉しいニュース。ってか半年ぶりって言ってますけど公式サイトが100%「あなたがいるから」仕様になっていることからも明らかに「もう一度」はなかったことにしたいちっく。あるでこれ、アルバム除外あるでこれ。なんか前にもこんなことがあったような気がしなくもないですがー…
 
ちなみに「Your Best Friend」ということで。僕の中で曲名に「Friend(フレンド)」が入ってる曲は良曲である確率が高い法則があるのです。ZARD「マイフレンド」ELT「Dear My Friend」里菜りん「Friend」と、まだまだあったと思いますけどこれだけ見ればもう良曲というか名曲クラスです。ちょっとこれー、キちゃいますかね期待しちゃっていいですかね??
 
いいともー!!( ゜∀゜)ノ

comment

>kobacrowさん
> 斉唱中
主役は選手ですからね(;´∀`)

> 鳥の巣
移動には気をつけてほしいですな。
特に変な電車的なモノとか。

> もう一度
うむ。
ここはもう、触れない方がいいのかもですな(  ̄― ̄)

> フレンズ
どーこでーーこーわれーたーのおーふれーんず♪

レベッカの他の曲は知らないですけど…
この曲はまさに時代を超えた名曲と言えましょう。
  • りょ @ 2011-08-21 11:05|
  • edit
今回も斉唱中はテレビにはあまり映らなかったけど(笑)
しっかりとあの歌声には癒されました (´ω`*)
25日からは鳥の巣みたいですが、麻衣ちゃんらしく一歩一歩進んでいるのは誇らしいですな。

>>もう一度

すでに私も思い出せないwww

単語ではないものの レベッカの『フレンズ』も神曲でしたね (´ω`*)
  • kobacrow @ 2011-08-21 08:32|
  • edit
>燕さん
むしろそう思わざるを得ない( ゜Д゜)

ということで
この調子でいろんな偉いヒトにどんどん気に入られてほしいです(笑

> 先日
そこの部分見てなかったんですけど、すごかったようで…

国歌を侮辱してはイカン(・ω・ )
  • りょ @ 2011-08-20 18:47|
  • edit
>お偉いさんに気に入られ
この短期間で2回目のお声掛けとなると、やはりそう思っちゃいますわ(*´∇`)

それに比べ、先日の日韓戦のバッシングたるや...
  • 燕 @ 2011-08-20 18:28|
  • edit
ぬ、反映されない(;・ω・)(・ω・;)むむ

仕様が変わってしまったか!?
  • りょ @ 2011-08-20 12:17|
  • edit
トラバ用(ノ・ω・)ノ

http://kuraki.livedoor.jp/archives/52475012.html


残暑、今日は一休みですね♪
  • りょ @ 2011-08-20 12:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2747-05889271

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

