twitter

7歳になりました

ryoppen20110822
 
おぉ… なんということでしょう……

 
 
ブロガー歴7年です( ノ∀`)
 
 
7年前の今日生まれた子供が、今はもう小学生になって夏休みを過ごしているという。その間、ほとんど休むことなくほぼ毎日更新してきたという。そう考えるなんかスゴイ気がしちゃいますけど(笑)あっという間でしたね。去年も同じようなことを言った気がしますけど実際そうなんだから仕方ない。
 
同じようなことついでに去年の記事から思いっきり引用しちゃいますと… 常連のみなさん、いつもアクセスありがとうございます。検索エンジンから来られた方々、たぶんですけど… ここには求める情報はありません(笑
 
相変わらずのおなかユルユル、記事もユルユル。
 
これからもよろしくです( ´∀`)ノ

comment

>kobacrowさん
更新ペースに関しては古株麻衣ブロガーの最後の砦的存在?
と、自負してないこともないですけど…

あまりそういうことは意識せずヽ( ´∀`)ノ

これからもよろしくです♪
  • りょ @ 2011-08-28 21:21|
  • edit
私が6月末、とっちさんが7月末、そしてりょさんが8月末。
あの2004年はKTRが一ヶ月違いでブログスタートした年でしたね (´ω`*)

更新ペースを7年維持してきたその姿勢は何よりも素晴らしいこと。

これからも楽しい記事をお待ちしてます (´ω`*)
  • kobacrow @ 2011-08-28 20:41|
  • edit
>AoIさん
ありがとうございます♪

継続は力なりといいますがー
力にならない継続もあっていいかと思います( ・ω・)(・ω・ )うむ

そんな感じでー

変わった(?)読者の方にも楽しんでもらえるように
引き続き脱力します!!
  • りょ @ 2011-08-26 20:30|
  • edit
りょさん、おめでとうございます!

7年間ほとんど毎日更新...
この「毎日」が本当に素晴らしいです!

数週間ぶりに訪れた時、遡って読める沢山の記事が嬉しいです。
と少しずれた楽しみ方をしている読者もいたり(笑)

今後もユルユル楽しませて頂きますよ~♪
  • AoI @ 2011-08-26 05:26|
  • edit
>燕さん
うぃ
これからもエr… 良い画像探しがんばります( ´∀`)

インターネッツの隅々まで(゜Д゜ )
  • りょ @ 2011-08-23 00:19|
  • edit
>ようさん
おぉ まだ見られてましたか!
古参常連さんが健在ってのは嬉しいですよー。

よろしくです( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2011-08-23 00:12|
  • edit
>EVOさん
あざーす!

中学1年ですかー。
バスケ部でダムダムやってましたわー(笑

> 先輩
ブログはいいですけどGTは同期(笑)ですし、人生の手本にしちゃイケナイタイプの人間だと思われますよー。

まぁ 反面教師って言葉もありますけど( ノ∀`)あいたー
  • りょ @ 2011-08-23 00:11|
  • edit
いつもいつも求める画z...記事ばかりでニヤn...ワクワクしながら楽しみにしておりまする(*´∇`)

これからもよろしくですよd(´∀` )
  • 燕 @ 2011-08-22 23:01|
  • edit
毎日、見てるよ~♪
これからもよろしく(^-^)/
  • よう @ 2011-08-22 22:55|
  • edit
おめでとうございますー!
7年前・・・私は中学1年でした。柔道はじめたてのころですね。
懐かしい!!!!
これからもブログもGTも人生も先輩としてよろしくおねがいします(笑)
  • EVO @ 2011-08-22 22:03|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2755-7a46c68d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2