twitter



ブラック

yoshikirisa20110824
 

今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら(以下略
 
紳助が黒い交際発覚、芸能界電撃引退って。びっくらこいたわー。誰もそこまで聞いてないのにわざわざ↑のようなことを言うってことは逆にそれ以上の関係があったけど「辞めるから許してください」と言ってるようなもんでね? クサイモノにフタ作戦的な? はー… 怖いですねー芸能界はー。

 
まぁ 芸能界に限らずね、プロスポーツ(特に格闘技系)とか、少なくなっていってはいるんでしょうけど、まだまだ根強い裏の世界との繋がりというかね? あると思いますよ、きっとね。それを抜きにしたって実力だけで売れる世界ではなし… いや、それはサラリーマンの世界も同じかもしれませんが(苦笑
 
可愛くて露出もハンパなくて性格もサバサバしてハングリー精神旺盛で(ピー)に開放的(妄想)な吉木りさや杉原杏璃でも地下アイドルに毛が生えた程度で終わりそうな雰囲気だったりする一方で、見た目もアレで中身も大してアレでやってることも特にアレなのになぜか売れちゃうヒトもいるわけで。そこに何のチカラも働いていないと考える方がおかしいわけで。
 
あー怖い怖い( ゜Д゜)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2757-355f283e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

